ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

by さくらママ

15年3月20日 菜々ちゃん、おめでとう♪

今日は菜々ちゃんの16歳のお誕生日!
お空でみんなにお祝いをしてもらっているかなぁ~~
一緒にお祝いをしてあげたかったな・・・007.gif
2008年4月の房総旅行でのお写真です!
菜々ちゃん、9歳ですよ~~
さくらとおそろいのお洋服を着て、パチリ!美人姉妹ってかんじでしょ~~
c0117831_22562290.jpg

みんなでおやつを催促しているところ(笑)
菜々凛姉弟とまだ6ヶ月の桃ちゃん!
c0117831_22571398.jpg

懐かしいわぁ~~
菜々ちゃんはやっぱり美人さん♪
菜々ちゃん、ママのところも、まだだから・・・・
さくらママの夢なんて、きっとまだまだ先だろうなぁ~~
ずーっと、ずーっと待っているから、出て来てね♪
そして菜々ちゃんには、いろんな事をいっぱい教えてもらったから・・・・
菜々ちゃんへ感謝をする日なんだぁ!
菜々ちゃん、ありがとう!!(*^^)
お母さん、泣いてばっかりな1日だったみたいだけど、笑顔も大事よって話しておいたからね。
見守ってあげてね!

=============================================

今日は職場の新しい年度に向けての出発式でした!
パパが早めに帰ってさく桃のご飯をしてくれたので、助かりましたよ。
そんなんで、帰りも遅かったし、フタリの写真をパチリしていないので、
前に撮ったお写真を載せますね~~
甘えっコちゃん、さくら・・・
c0117831_2311265.jpg

これまたキュートな桃ちゃん・・・
c0117831_23114375.jpg

可愛いでしょ♪親ばか;^^

今週も終わりましたねぇ~~
皆さん、良い週末をお過ごし下さいね(*^^)
by sakura_momokos | 2015-03-20 23:13 | お友達 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/23728379
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 菜々ママ at 2015-03-21 18:00 x
昨日は菜々の誕生日に綺麗なお花をありがとうございましたm(__)m
お空の菜々ちゃん、きっと喜んでいただろうなぁ♪
そして懐かしい写真で菜々を思い出してくれて、本当にありがとう!
さくらちゃんと菜々、ほんと美人姉妹だね(*^_^*)
何だか、またうるうるして来ちゃったよ・・・。
Commented by マヨ at 2015-03-21 20:22 x
菜々ちゃん、若い〜!
色も濃いし顔も、凛々しいっ??
さくらちゃんは今と変わらなく見える(o^^o)
桃ちゃんはパピーの頃から、大物だね。
16歳もお祝い出来たら良かったけど…寂しいね。
明日は菜々ママが泣かない様に、見張っとくね(≧∇≦)
泣かすかな?(笑)
Commented by sakura_momokos at 2015-03-22 09:56
☆菜々ママ!
お空の菜々ちゃんにはやっぱりお花かなぁ~
そんな風に思ってね・・・
うまうまも良かったかなぁ(笑)
懐かしいお写真を見る事でも、少しでも菜々ちゃんの
供養になれば良いな♪
うふふ~~ほんと美人姉妹よね~~~
なぜか?さくらは菜々ちゃんとはいつも、平静でいられたし
お互いを認め合っていた感じがするの。
あの厳しいさくらがね(爆)
色々と思い出しちゃうよね~~
また、思い出話をいっぱいしようね(*^^)

☆マヨちゃん!
菜々ちゃん、若いよね~~
やっぱり美人さんだよ♪
さくらはお顔がかなり白くなったよ;^^
でも変わらなくなんて言ってくれてありがとうね♪
桃ちゃんはそうなんだよね~
パピーの頃からマイペース(爆)
ほんと、みんなで16歳をお祝いしたかったよ・・・
もう出発したね~
楽しんできてちょ(*^^)