ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

by さくらママ

15年3月19日 安心したわぁ(^^)

昨夜から降っていた雨も、朝には止みましたね!
午前中に、人間ドックで再検査になっていたものがあって、
ようやく重い腰をあげて(笑)病院に行って来ました~
11月だったので、年末年始で忙しかったのと、インフルに移りたくなかったのが
遅くなってしまった理由なんですけどぉ・・・044.gif
お胸のマンモで再検査になってしまい、今回は超音波でしっかり診てもらいましたv(^^)
結果、しこりもなしで異常なし!良かったわぁ~~
さく桃の為にも健康でいなくっちゃね♪

さて本日のお嬢たち~~
午後から雨の予報もあったし、今にも降りそうな気配;^^
帰ってから、さっさと昼食を済ませ、急いでお散歩に行って来ましたよ!
散歩後のミルクタイム!
c0117831_22413661.jpg

元気印の桃ちゃん・・・・
まだまだ遊びたいようです!
この後ろ姿は破壊しているに違いない;^^
c0117831_2242579.jpg

カジカジ・・・
c0117831_22431552.jpg

さくらはもうひと眠り~~
c0117831_22442410.jpg

c0117831_2244346.jpg

ほんと、眠そう・・・zzz

そうそう・・・今朝起きると、パパにいびきが煩いって(><)
花粉での鼻詰まりが原因かと;^^
今晩からやっぱり薬を飲まなくっちゃだなぁ。
だってさ、私のおかげで寝不足なんだってさぁ007.gif
by sakura_momokos | 2015-03-19 22:49 | 日常の事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/23721954
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]