ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

15年3月18日 今日は仕事だよ~

今日は明日と変更で、お仕事だったよ。
なので、用事もあったんだけど・・・それも明日に変更。
昨日に続いて、あったかいんだから~~♪♪♪(笑)
マジに春~~~~でしたね!

さて本日のお嬢たち!
朝の柔軟体操!クネクネダンス♪
15年3月18日 今日は仕事だよ~_c0117831_21564684.jpg

さくら姉ちゃん、私に何かをうったえてる?
15年3月18日 今日は仕事だよ~_c0117831_21533555.jpg

撫で撫でして、話しを聞いてあげましたよ~
言いたい事わかっちゃうんだなぁ~~
15年3月18日 今日は仕事だよ~_c0117831_21535364.jpg

ボール遊びしてくれって(爆)
だよね~そんな時間だもんねv(^^)

ボール遊び後のおやつタイム!
15年3月18日 今日は仕事だよ~_c0117831_21573223.jpg

桃ちゃん、楽しめたかなぁ~~
15年3月18日 今日は仕事だよ~_c0117831_21581622.jpg


雨が降ってくる前に、夜散歩にも行って来たよ♪
明日の朝も行けるかわからないもんね・・・・
暖かで良かったわぁ(*^^)
by sakura_momokos | 2015-03-18 22:02 | 日常の事 | Trackback | Comments(0)