15年3月16日 さく桃ご飯&悲しい知らせ・・・

今朝は少しだけゆっくりめに出掛けて行ったパパ!
1泊で大阪出張です。
出張のない週なんて逆にあるのか?そんな感じです(笑)
ゆっくりめだったので、みんなでお散歩に行って来ましたよ~~
夕方から雨の予報だったし、行ける時に行っとかないとね!
案の定、予報通りにただいま、雨が降っております;^^

さて本日のお嬢たち~
ネムネムですね・・・
c0117831_21253817.jpg

c0117831_2125457.jpg

今日の夕ご飯だよ~~
メニュー:ラム腎臓(半分コ)
      白菜、きゅうり、にんじん、舞茸
      かぼちゃ、ローズヒップ、ウコン
      ビタミンE、ココナッツオイル、りんご酢
      アースリスージ、干しえび
      さくら(コエンザイムQ10、クランベリー)
c0117831_2130016.jpg

今日は内臓だけ~~それも腎臓(笑)
腎臓が悪いコには腎臓を心臓が悪いコには心臓を与えるのが良いそうですよ~~
あっ、さく桃は特に悪いわけではありませんが・・・
内臓系も積極的に与えていますよ~~

今朝、悲しいお知らせが・・・・
本村先生のクラブ仲間のわんちゃんが1亡くなったと・・・・
ボーダーのルナちゃん、15歳7ヶ月でした。
c0117831_21351098.jpg

こちらのお写真はクラブセミナーでデモ犬として参加していた時のお写真です。
3年前になりますね・・・
優しいお顔で、お利口さんでしたよ。
ママさんやご家族の方の気持ちを思うと言葉になりません・・・・
それにしても、15歳7カ月という年齢は、立派です!
ご家族の方の愛情をいっぱいに受けて、素晴らしい犬生だったと思います。
ルナちゃんのご冥福を心からお祈りします。

by sakura_momokos | 2015-03-16 21:44 | 食事 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/23699798
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]