旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

sakurapapa.exblog.jp

ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

15年3月15日 ここはアメリカ♪(笑)

今日も、いつも通りに起きて、さく桃のお散歩もしっかり行って来て、
お昼前からちょい広尾まで~~
菜々ママのサウスカロライナ在住の伯母さんが日本に滞在中で、
マヨちゃんとさく桃家をTHE NEW SANNOのSunday Brunchにご招待してくれました♪
こちらは軍の関係者しか入れない所なのですよ!
伯母さんのIDがないと入れないんです。
中はアメリカになりますので(笑)しっかり入り口で、本人確認されます。
みんな免許証で確認!
c0117831_20303764.jpg

2年ぶりの再会の伯母さんにお母さん・・・
全然変わらずでほんとお若いの~~(*^^)
こちらのホテルはご招待頂いて3回目になるかなぁ?
ビュッフェ形式でとっても美味しいのですよ~~
シャンパン飲み放題v(^^)
c0117831_20324345.jpg

c0117831_2032596.jpg

好きなものを好きなだけ~沢山食べちゃいました♪
もちろん、スィーツもよん♪

場所を変えて、Barでもカクテルなど・・・・
c0117831_20355098.jpg

伯母さんがスロットをやってみたら~~
なんて言って下さり、マヨちゃんと私でトライしてみました♪
c0117831_2037216.jpg

途中から、さく桃パパに変わってもらい・・・
そしたら、プラスに稼いでくれました(爆)
みんなで集合写真も撮ってもらいましたよ♪
c0117831_20385773.jpg

お外では仲良し三姉妹でパチリ♪(笑)
c0117831_20401629.jpg

とにかく楽しかった~~
もうね、伯母さん、楽しいお喋りをいっぱいしてくれるの♪
隣のテーブルの方ともお友達になっちゃう勢いなんだよ~~
菜々ママちゃんのお母さんもね、明るくて気さくな人でね・・・
下町最高って感じ(爆)
そんな感じだったので、笑った!笑った!041.gif041.gif041.gif
今日は本当にありがとうございました♪
伯母さん、来年もぜひ~~~~~~~~~~~~~~~日本に遊びに来て下さいね♪(*^^)

ホワイトデーに1日遅れちゃいましたが・・・・
菜々凛家とマヨちゃんから頂きましたので、ご紹介しますね。
菜々凛家から・・・ハンカチやボディソープなどのセットです♪
c0117831_2049431.jpg

この時期らしい、桜柄でとっても可愛いですね!

マヨちゃんから・・・フレグランスの置物です。
c0117831_20501544.jpg

c0117831_20502866.jpg

瓶の中の液体がフレグランスでそれを上のお花が吸い始めると、
香りと色も変わるそうです。
楽しみだなぁ~~
おフタリさん、ありがとうございました♪
因みにさく桃パパから私へはフランス土産のバックだそうです(笑)

さて、本日のお嬢たちですが・・・・
長いお留守番になっちゃいましたが、良いコでいてくれましたよ~
でもね、お写真がなし;^^
なので、昨日のグランドでの動画がありますので、
それを見て下さいね♪

短いですが(笑)
サッカーをする前の動画でした!
桃ちゃんも走っているでしょ?(爆)
持久力はないけど、結構、アンヨは早いんですよ~~
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/23690241
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 菜々ママ at 2015-03-16 10:50 x
昨日はお休みのところ、お付き合い頂きありがとうね~m(__)m
伯母も相変わらず元気でビックリでしょ?(笑)
でもあれがきっと元気の源なんだろうね~。
私達も見習わなくちゃね(爆)
みんなに楽しんでもらえたようで伯母も喜んでました♪
写真もたくさん撮ってたんだね(^_-)-☆
私は食べることに夢中で、お腹いっぱいだったよ~^^;

さく桃ちゃんも長いお留守番になっちゃったけど
ありがとうね~(*^_^*)
Commented by マヨ at 2015-03-16 16:42 x
昨日は楽しかったね〜(o^^o)
今日も叔母さんは、はっちゃけてて大爆笑だったよ。
も〜、叔母さんとお母さんは最高??

さすがに夕飯、食べれなかったよ。
さくらママは食べた?(≧∇≦)

パパ様、マヨの大好きな物ばかりありがとうございました??
ソッコーで食べたから、写真撮り忘れたし(笑)

桃ちゃん、早〜い!!!
驚いた〜(≧∇≦)
Commented by sakura_momokos at 2015-03-16 21:52
☆菜々ママ!
こちらこそ、ありがとうございました♪
伯母さん、変わらずパワフルで(笑)
元気いっぱい~~私もあんな風に歳を取れたら良いなぁ~~
菜々ママちゃんのお母さんもよ~~
写真はパパがね(爆)
美味しかったよね~~(*^^)

さく桃へもありがとうね~
お利口さんでしたよ♪可愛いコ達よん!親ばか;^^

☆マヨちゃん!
うん、楽しかったね~~
いっぱい笑ったね(爆)
ねぇ、伯母さんもお母さんも楽し過ぎだよね(笑)

うん??お腹いっぱいだったけど・・・
カップメンラーをちょこっとだけ食べた(爆)

あはは~いえいえ、こちらこそありがとうね♪
マヨちゃんのもちょうど玄関に良さげで
飾らせて頂いてるわよ~~
良い香りを漂わせてるよん(*^^)

うふふ~桃ちゃんね、身軽で持久力はないけど、
さくらより早いよ(爆)
by sakura_momokos | 2015-03-15 21:05 | お出かけ&旅行 | Trackback | Comments(3)

ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録


by さくらママ