ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

15年3月14日 サッカー&菜々凛家へ!

先週、雨でグランドに行けなかったので、今日は朝早い時間帯に行って来ましたよ♪
フタリとも弾けてました♪
15年3月14日 サッカー&菜々凛家へ!_c0117831_2282561.jpg

15年3月14日 サッカー&菜々凛家へ!_c0117831_2283694.jpg

桃ちゃんも暖かかったので、いっぱい走ってくれました!
最後におやつタイムだよ~~
15年3月14日 サッカー&菜々凛家へ!_c0117831_2293522.jpg

15年3月14日 サッカー&菜々凛家へ!_c0117831_2294584.jpg

15年3月14日 サッカー&菜々凛家へ!_c0117831_2295329.jpg

さくらったら、こんな格好で;^^あんまり良くないけど・・・可愛い♪
15年3月14日 サッカー&菜々凛家へ!_c0117831_2210050.jpg

楽しんでくれて良かったわぁ(*^^)

お昼前より、パパにさく桃の事をお願いして、菜々凛ちゃんと
大好きお姉様に会って来ました♪
菜々凛家へ行く前に、うまうまランチ~~
ポレポレクラブの大好きなお姉様すーちゃんとも合流したよ~
15年3月14日 サッカー&菜々凛家へ!_c0117831_22184096.jpg

和牛よ~~ここのやっぱり美味しい♪
ゴチになっちゃったぁ♪♪♪ありがとう~~~
お家に行くと、可愛いおぼったまがお出迎え♪
15年3月14日 サッカー&菜々凛家へ!_c0117831_22435059.jpg

こんなん、悪戯もしちゃったぁ037.gif
おやつと引き換えにね(爆)
15年3月14日 サッカー&菜々凛家へ!_c0117831_23281630.jpg

素直な凛たま~~許してね!006.gif
菜々ちゃんも、来てくれてたよね~~
すーちゃんから素敵なお花が♪
15年3月14日 サッカー&菜々凛家へ!_c0117831_22492114.jpg

だってね、凛ちゃんが入り口の方の壁をしばしみあげてたの・・・・
菜々ちゃんがいたんじゃないかな?私はそう思いました!

みんながそれぞれに用意していたスィーツを頂いて、食べ過ぎました(爆)
でもとっても美味しかったなぁ♪
写真なしだけどぉ~~(笑)
お喋りもたくさんして・・・・すーちゃん、面白くて楽しくて最高でした♪
菜々ママから、うまうまお菓子を~~
15年3月14日 サッカー&菜々凛家へ!_c0117831_22521694.jpg

すーちゃんからも、うまうまお菓子やさく桃のおやつを~~
15年3月14日 サッカー&菜々凛家へ!_c0117831_2253134.jpg

ありがとうございました♪
すーちゃんは先代のわんちゃんがラブちゃんで、今はコーギーちゃんがいます♪
とっても、男前で可愛いんですよ~~
ラッキーくんにも久しぶりに会いたいなぁ(*^^)
ラブ飼いでしたから・・・菜々ママちゃんの気持ちがとってもよくおわかりになる優しいすーちゃん。
色んな意味で、菜々ママちゃんの心の支えですね・・・・

次回のクラブセミナーでまたお会いしましょう♪
今日はすーちゃん、菜々ママちゃん、ありがとうございました(^^)
Commented by 菜々ママ at 2015-03-15 19:01 x
昨日は楽しい時間をありがとうね~♪
すーちゃん、とっても楽しくて優しいお姉さまだね。
凛もほんと嬉しそうにしてたよ(^_-)-☆
菜々、やっぱり来てたかな?
私にはわからなかったけど、凛には見えてたんだろうね♪
菜々ちゃん、姿を見せて欲しいよ~(^_^)
さく桃ちゃん、昨日はお留守番ありがとうね(チユッ♡)
Commented by sakura_momokos at 2015-03-15 19:48
☆菜々ママ!
こちらこそ、ゴチになってしまいごめんね~
美味しかったけどぉ~~(*^^)

すーちゃん、優しいお姉さまだよん♪
凛ちゃんもさ、ラッキーくんと仲良く遊べそう
じゃないかな?
凛ちゃんの様子から私は勝手にそう思ったよ~~
菜々ちゃんね、じーっと見てたんだよね~
私はきっと来てくれている♪そう信じたよ♪

さく桃にもありがとう!
パパがいてくれたから大丈夫よん♪
by sakura_momokos | 2015-03-14 23:28 | 楽しかったこと | Trackback | Comments(2)