ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

by さくらママ

15年3月12日 かぼちゃさんだよ♪

今日も風の冷たい1日でしたね;^^
陽射しがあるので、家の中はわりと暖かでしたが・・・
お外は寒かった~~

仕事帰りにソラマチで買い物をして帰ったのですが、
春休みに入っているコ達がいるんですね~~
結構な人でしたよ(><)
あっ、それとホワイトデーがあったんですね、きっと!
だから混んでいたんだぁ(笑)
あれやこれやと買ったら、両手に荷物;^^
重たくて、腕がちぎれるかと思っちゃいました037.gif

さて本日のお嬢たち~~
c0117831_22313080.jpg

かぼちゃのおやつだよ♪
c0117831_22315216.jpg

真剣なまなざし~
c0117831_2232453.jpg

c0117831_22322218.jpg

c0117831_22323771.jpg

c0117831_22325885.jpg

美味しかったでしょ?(笑)

さてあと1日がんばりますかぁ066.gif
by sakura_momokos | 2015-03-12 22:34 | 仕事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/23672648
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]