15年3月9日 ママの決断!(笑)

朝からはっきりしないお天気で・・・・
お昼前から雨がポツポツ・・・057.gif
仕事から帰る頃にはかなりの雨で、濡れてしまいましたよ;^^

さて本日のお嬢たち!
クネクネダンス中~~~(笑)
c0117831_20504558.jpg

私の話しを一生懸命に聞いてくれるさくら・・・
c0117831_20513281.jpg

可愛いね♪そしていつも聞いてくれてありがとう♪

桃ちゃんも、聞いてくれると?
c0117831_2052206.jpg

そう思ったら、そっぽを向かれしまったよ(笑)
c0117831_20525528.jpg

知ら~~ん・・・
c0117831_20534087.jpg

そんな桃ちゃんも大好きよ♪

さくら姉ちゃん、ネムネムになっちゃったね・・・zzz
c0117831_20543751.jpg

c0117831_20545863.jpg

寝顔を見ると、チュッチュしたくなっゃうよ(*^^)

今日ね、ちょい動きがあってね・・・・
私なりの決断をしましたv(^^)
この事は、時期相応にブログに書きますね!
大した事じゃないかもだけど(笑)037.gif

by sakura_momokos | 2015-03-09 22:33 | 日常の事 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/23654393
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by tombiyori at 2015-03-10 05:29
なに、なに?気になります。笑
さくらちゃんは、いつもお話し聞いてくれるんですね♪
優しいなぁ~)^o^(
桃ちゃんもかわいいよ。笑
今日は雨降らないといいですね。散歩に行けなくて困るわ~。
Commented by sakura_momokos at 2015-03-10 23:19
☆トムママさん!
あはは~マジにたいした事ないです(笑)
変に期待もたせてすみません;^^
近いうちにブログに書きますよ~~

さくらはそうなんですよ~よく人の話を聞いてくれます!
たぶん、自分を犬と思ってないです(爆)
今日は晴れじゃなかったでしたっけか?
雨が降ったりやんだり、風が凄かったり?
変な荒れたお天気でしたね(><)
夜散歩で飛ばされそうになりました;^^
寒かったですよ~~