旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

sakurapapa.exblog.jp

ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

15年3月8日 アイスもらえんの?

今日は朝一で動物病院へ!
おチリ絞りをお願いしました。
それがね・・・担当獣医さんお休みで;^^
おチリ絞り以外にも、そろそろ、さくらのレントゲン、超音波を診てもらおうかなぁ~~
そう思っていただけに・・・残念!
他の先生でもって所だけど、取り急ぎではないし、健康診断みたいなもんだから・・・
また次回だね~~春になると混んでくるからなぁ~~今日がベストだったんけど・・・トホホ・・・
今度はしっかり電話で確認してから来よっと!

こんなお天気でこの週末はサッカーに行けず、残念(><)
でも、今日もお散歩にはみんなで行って来れたから良かった♪

さておやつタイムだよ~~
久しぶりに~~ロイズのチョコアイスを食べたよ♪
さく桃がいるから、アイスは遠慮してたし、特にチョコなんてもっての他だったんだけどねぇ~~(笑)
アイスに目がない桃ちゃん・・・・
パパのお膝の上からガン見;^^
でも、これは上げられませんよ~~
c0117831_20302215.jpg

おフタリにもちゃんとあげますよ~~
パパ特性ヨーグルトの冷凍バナナ添え(爆)
c0117831_2031548.jpg

大好きなバナナが食べられたから、いいよね~~037.gif

この所、週末がいまひとつなお天気ですよね?
今週末はどうか、晴れくれますように~~
さくら姉ちゃんの為にも宜しくですよ(*^^)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/23645893
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by sakura_momokos | 2015-03-08 20:36 | おやつ | Trackback | Comments(0)

ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録


by さくらママ