ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

15年3月6日 筋肉落ちました;^^

曇りベースのはっきりしないお天気でしたね;^^
そのせいでしょうか?冷んやりする1日でした。
そんなに忙しくないなぁ~そう思っていたけど・・・
やっぱり金曜日・・・締め間際にバタバタ~~(><)
疲れる内容で、目がショボショボです・・・

さて、本日のお嬢たち!
ボール遊び後のおやタイム~~
15年3月6日 筋肉落ちました;^^_c0117831_20215189.jpg

さく桃の後ろアンヨの筋肉について・・・
まぁ、桃ちゃんはさほど変わらず(笑)
筋肉があまりついていないです;^^
今の桃ちゃん・・・
15年3月6日 筋肉落ちました;^^_c0117831_20232339.jpg

数年前の桃ちゃん・・・
15年3月6日 筋肉落ちました;^^_c0117831_20233457.jpg


さくらの筋肉が落ちましたね;^^
ちょいっとわかりづらいですかね?
今のさくら・・・
アンヨが細くなりましたね。
15年3月6日 筋肉落ちました;^^_c0117831_20242065.jpg

数年前のさくら・・・
この時の筋肉はムキムキレディでしたよ~
鶏もも肉でしたv(^^)
15年3月6日 筋肉落ちました;^^_c0117831_20242116.jpg

アンヨも細くなったし、筋肉が落ちてますよね・・・・
そんな所にも年齢を感じさせますね;^^
でも、サッカーをずーっと続けて行くためにも、日々精進(笑)
食事や生活して行く面で、色々と考えていかなくっちゃだわぁ~~(*^^)
Commented by 菜々ママ at 2015-03-07 11:51 x
さくらちゃんの筋肉ね。。。何となくわかる気がする・・・。
運動量は同じでもやっぱり落ちて行くんだよね(;_:)
今までは筋肉がカバーしてくれてたところも
何かの拍子で痛めたりすることもあると思うから
これからの方がもっと要注意だね~。
サッカーは無理のないよう長くさせてあげたいもんね♪

Commented by sakura_momokos at 2015-03-07 22:20
☆菜々ママ!
やっぱりわかるよね?
経験のある菜々ママちゃんはよくわかるよね・・・
そっか、今までとやっぱり同じと考えちゃいけないよね。
カバーしてもらえなくなるもんね;^^
要注意だね!
そうなんだよね~大好きなサッカーだから・・・
なるべく長く続けさせてあげたいもんね。
そんな事も考えながら日々の生活しなくっちゃ!
by sakura_momokos | 2015-03-06 23:09 | 日常の事 | Trackback | Comments(2)