ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

15年3月5日 花粉の季節到来(><)

数日前から・・・少しずつ来始めてはいましたが・・・
今日はこのような陽気!058.gif
花粉が・・・辛かった(><)朝が一番ひどいんですけどぉ~~
鼻水、くしゃみ、目の痒み・・・・
朝食の支度をしながら、ティッシュ片手で(爆)
まだ、薬は我慢!スギの後はなんだろう?
私って、みんなが落ち着いた4月の半ばから5月頭にピークがくるんだよね(笑)
その時は薬を飲まなくっちゃ、仕事にならん;^^
しばし・・・・我慢・・・我慢・・・007.gif

さて本日のお嬢たち~~
日向で気持ち良さそう♪
15年3月5日 花粉の季節到来(><)_c0117831_20175512.jpg

15年3月5日 花粉の季節到来(><)_c0117831_2018984.jpg

今日の可愛いベストショット!061.gif
15年3月5日 花粉の季節到来(><)_c0117831_20202078.jpg

15年3月5日 花粉の季節到来(><)_c0117831_20203774.jpg

可愛過ぎやろぅ~~~041.gif親ばかちゃんでした;^^

さて今週も、後1日だわぁ~~がんばろっと!!066.gif
by sakura_momokos | 2015-03-05 22:42 | 日常の事 | Trackback | Comments(0)