ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

15年3月4日 サロン&日向ぼっこ♪

今日は私の中休み~~
そそくさと家事を済ませ、マヨちゃんのサロンへ!
今回はシャンプーカットをお願いしました♪
お客様が次から次へといらっしゃってたので、あんまりお喋りが出来なかったなぁ~~;^^
カットしてすっきりv(^^)気分爽快です♪
マヨちゃん、ありがとうね(*^^)

お昼を食べて、買い物をしたらもう14時!
帰宅して、直ぐにさく桃のお散歩へ!
午後になったら急に気温が上がって、春らしい陽気に・・・
少し汗ばむ感じでしたよ;^^
フタリともルンルンで歩いてました♪
しっかりおやつも食べましたよ~~
鶏レバーのドライ!
c0117831_2230158.jpg

匂いもよくて、食いつき抜群!さく桃の大好物です♪
美味しいものを食べたら、眠くなっちゃったね・・・zzz
c0117831_22313468.jpg

c0117831_2232366.jpg

c0117831_22315367.jpg


明日もお天気は良いようですね♪
金曜日からあまり良い予報が出来いないので、貴重な晴れ間ですよ(*^^)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/23619651
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 菜々ママ at 2015-03-05 13:54 x
キレイキレイになって気分爽快ね♪
でも、おしゃべりがチト残念だったねっ(笑)
さく桃ちゃんのウトウトのお顔も可愛いわぁ♡
この鶏レバー、良いね!
私も今度、買うことにする~(笑)
Commented by sakura_momokos at 2015-03-05 22:41
☆菜々ママ!
うん、さっぱり気分爽快よん♪
なんだか、菜々ママじゃないけど・・・
月一で行ってるね(爆)
ショートじゃないんだけどなぁ~~

さく桃ちゃん、可愛いでっしょ♪
ありがとう(*^^)
このレバー、最初パパが湘南のグリーンドッグの店舗で
買ってきたの(笑)
そしたら良くてね~~
ぜひ~~お遣い下さいませ♪
by sakura_momokos | 2015-03-04 22:37 | 日常の事 | Trackback | Comments(2)