15年2月28日 菜々凛家へ!

そう、今週はパパがいなくて暇な週(笑)
菜々ママにお願いしていたローズヒップが手に入ったとの事で、
ランチを兼ねてお邪魔して来ちゃったよ~~006.gif
午前中にしっかりさく桃のお散歩は行って来たからね♪

それで、ランチですが・・・・
THE 肉!!!!
c0117831_2114295.jpg

ここのお店、ほんとお肉ちゃん最高に美味しいの♪♪
ランチなんで、リーズナブルに頂けますv(^^)

お肉ちゃんで満足した後は、可愛いおぼったまと、お空の菜々ちゃんに
ご挨拶に行って来ました(笑)
菜々ママがキッチンにいると、うまうまが出てくるのかなぁ~?
ジト見の凛たま~~
ちょいっと、悪戯しちゃったけどぉ~~
c0117831_20584233.jpg

うふふ・・・良かったね~~美味しいものが出てきたよ♪
c0117831_20594528.jpg

最高に可愛くないですかぁ~~(*^^)可愛過ぎやろぅ~~~
c0117831_20593539.jpg

あーでもない、こーでもないなんて色々とお喋りをしていたら・・・・
凛たまも、さすがにネムネム・・・zzz
c0117831_2115464.jpg

この寝顔もたまらん♪♪♪012.gif
菜々姫さまにもちゃんとご挨拶してきたよ♪
c0117831_21175059.jpg

そこには笑顔いっぱいな菜々ちゃんと、お花畑が広がっていました(*^^)
いつでも元気いっぱいな菜々ちゃんだったもんね~~
まだまだ泣き虫お母さんだけど・・・こっそりとお母さんを支えてくれているんだよね♪
また遊びに来るからね~~
菜々ママちゃん、今日はありがとうございました♪

お留守番をしてくれたさく桃には、レバーのおやつだよ~~
c0117831_2191263.jpg

ありがとうね~~
明日はいよいよ・・・パパが帰ってくるよ~~
特にさくら姉ちゃんは待ち遠しかったよね!!
明日は腰を抜かすかな?037.gif
by sakura_momokos | 2015-02-28 21:16 | お友達 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/23594687
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nana_mama7 at 2015-02-28 22:09
うふふっ、凛くん、可愛いすぎやろぉ~!
可愛い写真をありがとうね(笑)
しっかりアイコンしてるね、さすがだわ(笑)
なーんて、どんだけ親バカなんざんしょ(爆)

今日は菜々凛に会いに来てくれてありがとうね~m(__)m
いつも可愛いお花を持って来てくれて、菜々もきっと喜んでるよ♪
ほんと、ありがとう(^_-)-☆
さく桃ちゃんもお留守番ありがとうね(*^_^*)
Commented by tombiyori at 2015-03-01 06:08
最高に可愛いです♪可愛すぎます)^o^(
さく桃ちゃんも最高ですよ♪
パパさん、早く帰ってくるといいですね~。
今日は雨だそうな。嫌だわ~。
Commented by sakura_momokos at 2015-03-01 19:00
☆菜々ママ!
おたくのおぼったま~可愛過ぎ♪
あはは~~親ばか過ぎるやろ~~(爆)
いいの、いいの・・我がコが一番なんだもん♪

菜々ちゃんは菜の花と桃の花がお似合いだわぁ~~
喜んでくれたら嬉しいな♪(*^^)
さく桃も、良いコちゃんでいてくれたよん♪

☆トムママさん!
あはは~~
トムママさんも親ばかちゃんですもんね~~
気持ちわかってくれますね(笑)
いつもありがとうございます♪
あっ、早起きですね~~
午前中になんとか、お散歩は行けましたね♪
こんな日はパパさんとサンニンでまったりデーかしら♪


ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録


by さくらママ

プロフィールを見る
画像一覧

《プロフィール》

◆さくら2003.7.16生まれ
 ♀Mダックス クリーム 
4.5Kg
『サッカー命の情熱娘』
◆桃子2007.10.10生まれ 
♀Mダックス ブラック&タン 
3.8Kg
『ちょっぴりビビリなおっとり娘』
◆あんず2015.8.10生まれ 
♀カニンヘンダックス チョコレート&タン 
3.2kg
『何が何でもボールが一番』

《My Home Page》
旅行犬 さくら 桃子 あんず

《仲良しホームページ》
菜々姫ハウスwith凛太朗

お気に入りブログ

Talklab☆ニコのち...
菜々凛幸日記
ルディのシッチェス・バル...
まっくすはいつもMAX ...
白犬ボロニーズ:ビアンコの日記
バーゼルから 気の向くままに
トムびより
ふわふわ綿あめの天使たち

外部リンク

カテゴリ

全体
グルメ
楽しかったこと
お出かけ&旅行
遊び
お洋服
悲しかったこと
食事
お友達
お勉強
のんびり
お留守番
残念な事
お散歩
お疲れ
病院
仕事
おやつ
嬉しかった事
家事
買い物
日常の事
病院
パパお宿
未分類

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

最新のコメント

☆菜々ママ! 蒸かし芋..
by sakura_momokos at 15:43
お芋ちゃん、喜んでもらえ..
by 菜々ママ at 09:33
あんちゃんに取られちゃう..
by まっくすママ at 15:26
☆まっくすママ! そん..
by sakura_momokos at 12:50
いつも宅配BOX着で遅れ..
by itsumomax at 22:44
☆まっくすママ! 桃ち..
by sakura_momokos at 18:42
桃ちゃん、10歳のお誕生..
by 菜々ママ at 09:29
桃ちゃん、お誕生日おめで..
by まっくすママ at 22:51
☆モカアネラママさん! ..
by sakura_momokos at 10:01
も〜、みんな可愛すぎ(*..
by モカアネラママ at 16:06

ファン

最新のトラックバック

南アルプスの盟主で私の一..
from dezire_photo &..
ワンワンジャーキー作った..
from nico's glitte..

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

犬
旅行・お出かけ

画像一覧