ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

15年2月26日 さく桃朝ご飯♪

午後から雨かなぁ~~
予報でもそんな事を言ってたので・・・
なのに朝から降っているんですけどぉ~~
結局、1日降り続きました。057.gif057.gif
冷たい雨でしたね;^^

さて今朝のさく桃ご飯から紹介しますよ!
15年2月26日 さく桃朝ご飯♪_c0117831_20464035.jpg

メニュー:牛肉(さくら45g、桃子35g)
      にんじん、ブロッコリースプラウト、青じそ
      さつまいも、舞茸、ローズヒップ、ウコン
      りんご酢、ココナッツオイル、ビタミンE
      さくら(コエンザイムQ10、クランベリー)
15年2月26日 さく桃朝ご飯♪_c0117831_20491361.jpg

いつもの事ですが~~数秒で完食!041.gif
食欲旺盛、元気いっぱい!!何よりですね♪(*^^)

お腹いっぱいの後はネムネムだね・・・zzz
15年2月26日 さく桃朝ご飯♪_c0117831_20504884.jpg


さすがにさくら姉ちゃんの頭の中に・・・パパはなんで帰って来ないのかな?
そんなモードが出て来ているようです;^^
ふと見ると玄関ばかりきにしています(><)
あともう少しだからね~006.gif
それにしても、ネムネム病なさくらママ;^^
パソコンを見ながら、打ちながら寝ている自分が・・・
なんでこの辺りで今日のブログはおしまい(爆)
Commented by 菜々ママ at 2015-02-27 17:30 x
そろそろ、さくらちゃんも「おかしい!」と思い始めたね^^;
きっと寂しいんだろうね~。
これを見て、パパも寂しくて泣いてるかも(笑)
さくらちゃん、あと1日の辛抱だよ~!
Commented by sakura_momokos at 2015-02-27 21:06
☆菜々ママ!
うんうん・・・今日もね少し物音がするとワンワン・・・
そろそろかなぁ?なんて思っているのかな。
こんな一途な所が可愛いよね♪
パパも早くさく桃に会いたいって・・・
ありがとうね(*^^)
by sakura_momokos | 2015-02-26 22:02 | 食事 | Trackback | Comments(2)