ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

15年2月25日 菜々ママちゃんが遊びに来たよ♪

今日はねぇ~~菜々ママちゃんが遊びに来てくれました♪
私の中休みだったし、パパが出張でいないので、お暇なのもあったしね(笑)
マンションのショッピングモールでランチをしてから我が家へ!
もうフタリの歓迎ったら・・・・嬉しくて・・嬉しくて・・041.gif
さくらは相変わらずワンワン歓迎(笑)
桃ちゃんは撫でてくだしゃい~~~
ずーっと尻尾フリフリ・・・お腹を出してました(爆)
15年2月25日 菜々ママちゃんが遊びに来たよ♪_c0117831_2214293.jpg

菜々ママちゃんから、私の大好物の鬼っ子おかきを持ってきてくれて・・・
他にも色々とね~~
15年2月25日 菜々ママちゃんが遊びに来たよ♪_c0117831_2225192.jpg

頂きもののフルーツもお出ししました♪

さく桃にもいちごをあげたよ~~
菜々ママちゃんがあげてくれました♪
15年2月25日 菜々ママちゃんが遊びに来たよ♪_c0117831_2243740.jpg

食欲旺盛なおフタリさん・・・くれくれ攻撃が凄いの;^^
お恥ずかしいわぁ042.gif

さくらも、桃ちゃんもいっぱい撫で撫でしてもらってたね♪
ご機嫌なお顔でしょ(*^^)
15年2月25日 菜々ママちゃんが遊びに来たよ♪_c0117831_2265758.jpg

桃ちゃんは菜々ママちゃんのお膝で寝んね・・・zzz
15年2月25日 菜々ママちゃんが遊びに来たよ♪_c0117831_2272548.jpg

フタリとも良かったね♪♪♪
私もいっぱいお喋りをして楽しかったよ~~~
今日は遊びに来てくれてありがとうございました♪
きっと、菜々ちゃんもおやつの時に我が家に来てくれて一緒に食べてくれたよね~~
凛ちゃん、お留守番をありがとうね~~
またそちらにも遊びに行くよ(*^^)
Commented by 菜々ママ at 2015-02-26 12:03 x
昨日はお邪魔いたしました〜*\(^o^)/*
さく桃ちゃん、すっごく喜んでくれて嬉しくなっちゃった♡
パパのお留守の寂しさを少しでも紛らしてくれたら嬉しいわ(^_−)−☆

さくらちゃんの中に菜々を見たよ(笑)
食への執着なんか、ほんと菜々チックだわ。
そしてママのストーカーをするところなんかもね。
どんどん愛おしくなるよね(*^_^*)
また可愛いフタリに会いたいから遊びに行かせてね〜♪
Commented by sakura_momokos at 2015-02-26 22:01
☆菜々ママ!
こちらこそ、ありがとうございました♪
うんうん、フタリとも喜んでくれて私も嬉しくなっちゃった!
パピーの頃からずーと知っているから・・・・
やっぱり違うんだね(*^^)

あはは~私もさくらを見ていると、どんどん菜々ちゃんに
なってるって思っているの(笑)
性格も似ているから余計かもね~~
そうなのよ~~もう可愛過ぎて食べちゃいたい(爆)
また遊びに来てね~~さく桃が待ってるよ♪♪♪
by sakura_momokos | 2015-02-25 22:09 | 楽しかったこと | Trackback | Comments(2)