15年2月24日 せとかみかん♪

今日もはっきりしないお天気でしたね;^^
気温も昨日程ではないけど・・・・
わりと暖かでした♪

実は昨日だったんだけど、広島のお友達からうまうまが届きましたv(^^)
せとかという品種のおみかん!
清見ダンゴールと他2種の組み合わせのおみかんだそうです。
c0117831_21434443.jpg

東京辺りのスーパーではあまり見かけないかもです。
私も数回しか食べた事ありません。
こちらだとお高いんですよね;^^
早速、八等分して食べてみました♪
c0117831_21453374.jpg

うんま~~~~い♪
お味が濃厚でジューシーで美味しい♪
大きいサイズを食べたけど・・・一人でペロリ一個平らげちゃいました(笑)
さく桃にもあげたよ~~美味しいもんね(*^^)
Kちゃん、ありがとう♪♪♪

さて本日のお嬢たち~~
お散歩後のミルクタイム!
c0117831_21502382.jpg

c0117831_21511063.jpg

わぁ~真剣な眼差しだわぁ~~
ではどうぞ!
c0117831_215154.jpg

仲良く飲みましたとさ♪

パパから今朝LINEが・・・
もうとっくにホテルにチェックインしているかと思ったら・・・
ヒースロー空港が春の嵐で欠航があいついでいて、
飛行機が飛ばなくて大変だったんだって;^^
なんとか夜中に到着したみたいだけど・・・
そう言えば、東京もここ数日暖かくて、なんだかはっきりしないお天気だし、
日ごとにお天気も変わりますよね;^^
今年は春が早いのかな?
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/23565183
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by TOMOZO at 2015-02-25 12:48 x
こんにちわ つい先日うちもせとか
食べましたよー✨ 甘くて美味しいよね??
春 早く来て欲しいですね??
Commented by sakura_momokos at 2015-02-25 21:55
☆TOMOZO さん!
せとかちゃん、食べたんですね~
今が旬みたいですね♪
ほんと、甘くてジューシーで美味しかったです(*^^)
春も直ぐそこまで来ているかなぁ~~
by sakura_momokos | 2015-02-24 21:58 | グルメ | Trackback | Comments(2)