ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

by さくらママ

15年2月22日 合同お誕生日会♪

今日はさく桃パパとさくらにお留守番をお願いして、
今月のお誕生日のチュチュちゃんと凛ちゃんの合同お誕生日会へ
マヨちゃんのお家へ行って来ました♪
私一人でさく桃ふたりは、ちょいっとなので代表で桃ちゃんとね(^^)

メンバーを紹介するよ!
主役の今月の13日に13歳のお誕生日を
迎えたチュチュちゃん♪
まさにお姫様って感じの美人ちゃんでしょ(*^^)
c0117831_22204385.jpg

そして主役の昨日21日に10歳のお誕生日をむかえた凛ちゃん♪
優しいおぼったま~~なのよ~~♪
c0117831_22214458.jpg

ミュウちゃん、12歳8カ月♪
バッグ好きなミュウちゃん・・・桃ちゃんが入ってきたバッグを気に行っちゃったみたい(笑)
可愛いね♪
c0117831_22224681.jpg

桃ちゃん、7歳4ヶ月♪
とにかく食いしん坊娘(笑)
あちこちと移動してはみんなからおやつをもらってたよ;^^
さくらの後を継いでるね;^^
c0117831_22252150.jpg


ランチ時だったので、みんなでピザを取って食べたよ~~
マヨちゃんがサラダなども用意してくれて
とっても美味しく頂きました♪
c0117831_22301765.jpg

そして本日のメインイベントのケーキちゃん♪
VOICE+さんの米粉のかぼちゃケーキちゃん・・・・
作りたてがそのまま本日の午後に届きました~~
香りが最高に香ばしい♪
みんな匂いにつられて、クンクン・・・・(笑)
c0117831_22321872.jpg

メインのおフタリさん、どうぞ~~~
お利口さんでお写真を撮らせてくれてよ♪
チュチュちゃん、凛ちゃん、お誕生日おめでとう♪
c0117831_2233288.jpg

みんなで分けて頂きました!
桃ちゃんもずーずーしく頂いてさくらにもお土産をもたせてくれたの♪
優しいね~ありがとう♪012.gif

食べたらみんな眠くなっちゃったよね(笑)
c0117831_22361129.jpg

みんな可愛い♪♪
その後もみんなでお喋りをしながら、寛いでいたよ~~
c0117831_22373465.jpg

c0117831_22381365.jpg

c0117831_2237504.jpg

お写真も撮ったね~~
とにかく、いっぱいお喋りをして楽しかった♪
マヨちゃん、貴重なお休みをありがとうね(*^^)
凛ちゃんも、ちょいっとアクシデントがあったけど・・・・
みんなで一緒にお祝いが出来て嬉しかったよ♪

次回はさくらとミュウちゃんで出来たら良いね!(笑)

パパとお留守番をしてくれたさくらにもケーキがあるよ~~
c0117831_22432899.jpg

ものの数秒で完食(爆)
ありがとうございました!


菜々凛日記も良かったら覗いて下さいね♪こちら!
by sakura_momokos | 2015-02-22 22:45 | 楽しかったこと | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/23554212
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ラフィ&あみまま at 2015-02-23 08:42 x
チュチュちゃんと凛ちゃんのお誕生日会
だったんですね。
桃子ちゃん、お祝いに駆け付けたのね♪
いつもきれいな写真ですね。

さくらちゃんのUPのお目目、とってもきれい♪
こういう写真はやっぱりママしか撮れませんよね。
Commented by 菜々ママ at 2015-02-23 11:44 x
昨日は合同お誕生日会に来て頂きまして
ありがとうございました(笑)
みんな良い子でとっても楽しかったよね~♪
桃ちゃんのちょこまか姿を初めて見たような気がするよ(笑)
やっぱり食欲女子だね(^_-)-☆
今日は凛もお疲れモード!
別に何をした訳でもないのにね(爆)
次のお祝いはミュウちゃん&さくらちゃんねっ♪♪♪
Commented by tombiyori at 2015-02-23 18:57
以前から思っていたのですが、凛くん可愛いすぎませんか?

こんなに可愛いラブさん見たことないです!
合同のお誕生会なんて、素敵ですねー^o^
みんなかわいくって、きゅんとしました〜!
Commented by sakura_momokos at 2015-02-23 20:55
☆ラフィ&あみままさん!
そうなんですよ~~
ちょうど2月だったので合同です(笑)
電車で行ったので、桃ちゃんが軽くて楽チンだし、
さくらはパパっこなんで置いて行きました(爆)

お写真を褒めて頂いてありがとうございます♪
でも、わたし・・才能なくて(><)
駄目だしばっかりです;^^

☆菜々ママ!
はい、お招き頂きましてありがとうございました(爆)
みんな良いコちゃんでした♪
桃ちゃんは食欲女子よん!
年齢とともに執着が凄くなってるかも(笑)
凛ちゃんはやっぱりお疲れだよね~
病院の後だったしね。
うん、6月、7月だもんね~~どうざんしょ(爆)
Commented by sakura_momokos at 2015-02-23 21:03
☆トムママさん!
やっぱり、わかりますか?(笑)
なんかね、おとぼけちゃん的なキャラなんだけど、
それがとっても可愛くて~~
あっ、菜々ママに怒られちゃうかな(爆)
性格も優しいし、ほんと良いコなんですよ~~
ありがとうございます♪
Commented by マヨ at 2015-02-23 21:47 x
あれ?
ブログアップ、早くね(笑)

こちらでもラフィーあみママさん、ありがと〜ございます(o^^o)

楽しかったね〜??
次回はミュウとさくらちゃんで、やりたいね(o^^o)
ただ…マヨは4月から休みが絶望的だよ。。。
辞めるかな?(≧∇≦)
さくらちゃんも、美味しく食べてくれて良かったです。
Commented by sakura_momokos at 2015-02-23 22:08
☆マヨちゃん!
あはは~~パパがいないから・・・
夕飯の支度ないし、そそくさとしちゃった(笑)

ラフィ&あみままさん、優しいね♪
ほんとありがとうございます。

うんうん、次回はミュウちゃんとさくらだね♪
そうだよね~~4月以降の休みがね・・・
6月、7月頃にマヨちゃんの定休日をなんとか
1日とるぞ~~
さくらにもありがとうね(*^^)