ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

by さくらママ

15年2月21日 凛ちゃんおめでとう♪&サッカー♪

今日は家族ぐるみでお付き合いをしている、凛ちゃんのお誕生日です♪
凛ちゃん、10歳のお誕生日おめでとう♪♪♪
c0117831_220259.jpg

さてこのお写真はどこでしょう?(笑)
凛ちゃんは人にもわんちゃんにもフレンドリー♪
性格ピカイチなんですよ~~(*^^)
優しいからね、たまにおっかいさくら姉ちゃんに怒られちゃうの(笑)
一応、身体は小さいけど・・・さくらが年上だからね(爆)
そんな凛おぼったま~~これからの1年も元気いっぱい、楽しい事いっぱいでありますように・・・
そしてゆっくり、ゆっくりと年を重ねて行きましょうね♪
さく桃といっぱい遊んでね♪
菜々ちゃんが見守ってくれているので、少しくらいは、はめを外しても良いよ~~037.gif
明日はちょいお楽しみがあるね~るんるるん・・・♪♪♪

*********************************************

さて今日のさく桃家ですが・・・・
週末恒例のサッカーに行ってきましたよ~~
ではずらーっとお写真載せますね♪
c0117831_2292824.jpg

c0117831_229180.jpg

c0117831_2294729.jpg

c0117831_2291925.jpg

c0117831_2210236.jpg

c0117831_2293589.jpg

c0117831_22101715.jpg

c0117831_229492.jpg

c0117831_22103442.jpg

暖かかったので、桃ちゃんも結構、走ってましたよ!
さくらも楽しそうでしょ♪(*^^)
人間もそうだけど、何かに打ち込める、楽しい事があるって素晴らしいですよね!
それが生きる力になっているんですものね♪
さくらにはサッカーがあるけど・・・
桃ちゃんには?!
ママにべったりして寝る事?(爆)041.gif
きっと、桃ちゃんは人の温もりに触れている事が生きる力になっているのかなぁ(笑)
それぞれの個性を大事にしてあげたいですね!043.gif
by sakura_momokos | 2015-02-21 22:18 | お友達 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/23548897
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 菜々ママ at 2015-02-21 23:25 x
凛太朗の誕生日を一緒にお祝いしてくれて
ありがとうございますm(__)m
そしてプレゼントもありがとうね~(^_-)-☆
私達が凛くんからお裾分けを頂きます(笑)
ほんとにあの白熊のようだった凛が10歳なんてね・・・。
でもイイコに育ってくれたと思うよ~。
私に似て!(爆)
今年はいっぱい遊ぶからね、お付き合いをよろしくお願いします♪

さく桃ちゃん、楽しそうだね~♪
今日は桃ちゃんも弾けてる感じだね。
さく桃ちゃん達も近づく春を肌で感じていたかな?
Commented by sakura_momokos at 2015-02-22 22:16
☆菜々ママ!
凛ちゃ~~ん!
おめでとう♪♪♪
ちょい、アクシデントに見舞われちゃったけど・・
少しずつよくなるから大丈夫よ~~

そうそう・・・凛ちゃんからお裾わけよ(爆)
菜々ママに似てかどうかは??
あっ、菜々ちゃんに似たんだよ~~~
だから良いコに育ってくれたんだわぁ(*^^)
うんうん、いっぱい遊ぼうね♪♪♪

ここ数日、暖かだよね~~
さくらも桃ちゃんも弾けてくれてたみたい♪
嬉しいわぁ(*^^)