15年2月18日 愛おしいさくらちゃん♪

今日も雪の予報が出ていたけど・・・・
雨でたいした事なかったですね!良かったわぁ~

こんなお天気だから、フタリともよく眠る・・眠る・・zzz
さくらの寝姿がまた可愛くてね♪010.gif
c0117831_22463689.jpg

c0117831_22464921.jpg

見ているだけで、胸キュン♪♪親ばか;^^
年々、さくらの寝姿に寂しくなる・・・なんだろう?

もちろん、桃ちゃんも可愛いよん♪
c0117831_22504786.jpg


あら?起こしちゃったかしら~~
c0117831_22512711.jpg


今日のさく桃の夜ご飯!
c0117831_2252473.jpg

メニュー:鹿肉(さくら45g、桃子35g)
      にんじん、スナップえんどう、大根葉
      舞茸、干しえび、ローズヒップ、ウコン
      りんご酢、ココナッツオイル、アースリスージ
      さくら(コエンザイムQ10、クランベリー)
ものの数秒で完食v(^^)いつもの事だけど・・・嬉しいね♪

明日は久しぶりにお日様が顔を出してくれるようですよ~~
お洗濯日和になりそうですね♪(*^^)
by sakura_momokos | 2015-02-18 22:58 | 日常の事 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/23529966
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 菜々ママ at 2015-02-19 10:14 x
ハイシニアちゃんに近づいて行くにつれて
愛しさがどんどん増して行くよね〜♡
でも寂しいなんて思っちゃダメよ!
安心しきった寝顔は本当に可愛くて愛しいよね(*^_^*)
Commented by tombiyori at 2015-02-19 16:41
わかる!わかるよ~、さくらママさん!笑
私もいちいちきゅんとしてるし、さびしくなるときも
ある…。
でもさびしいとか思っちゃダメですね!
東京、雪だ雪だと脅かしておきながら、結局たいしたこと
なくってよかったですね♪
雪降ったらロクなことないもん~。
雪は好きだけど…。
今日はお洗濯いっぱいしました。お天気よくて嬉しいですね。
Commented by かおりん☆ at 2015-02-19 17:51 x
寂しいなんて思っちゃダメですよ~。
愛おしさだけは永遠です。
あれっ?読売ジャイアンツは永遠ですみたいになっちゃった。
 ↑古ッ(笑)
Commented by HARU at 2015-02-19 22:41 x
寝顔、私も大好きですが、ずっと見てると寂しくなる気持ち、本当に良く判ります。
もちろん私も。
どう頑張っても避けられないその時が来る時まで、もっと大事にしてやらねば!っていつも思いますよ。

Commented by sakura_momokos at 2015-02-19 22:44
☆菜々ママ!
うんうん、可愛くて仕方ない・・・
守ってあげたいって・・・
でもさ、なんか寂しいの・・・
寝顔で涙でちゃう;^^
あっ、そんな事ばかり言ってたらだめだよね!
ごめんちゃい。

☆トムママさん!
トムママさんもきっと同じだろうなぁ~
そう思ってましたよ。
そうそう、キュンとして寂しくなるの・・・
でもね、そうですよね~そんな事思ってちゃ駄目ですね;^^
キュンもするけど・・・
吠えてると、うるさーいって言ってたりする自分もいます。
だめ、だめママですね(笑)

今年は今のところ、お江戸の雪はちらつく程度で
良い感じですね♪
去年ですよね・・・数回、積もりましたね;^^
あーなるのは止めて欲しいですね(笑)
うふふ・・お洗濯日和は何よりですね♪
Commented by sakura_momokos at 2015-02-19 22:49
☆かおりんさん!
あっ、はい!(笑)
そうですね・・・皆さんのおっしゃる通りです;^^
ほんと、愛おしくて、愛おしくて・・・
どうしましょ(笑)
あはは~~長島さんですね!
今の若い人は知らないですよね~その文句(爆)

☆HARUさん!
そうですよね~寝顔なんてみていると・・・・
もう胸キュンなんですよ~
さくらなんてあきらかに年々、寝姿が若い時とは違う!
なんで余計に色々と考えちゃいます;^^
ほんと、HARUさんのおっしゃる通りです!
大事にしてあげなくっちゃですね(*^^)


ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録


by さくらママ

プロフィールを見る
画像一覧

《プロフィール》

◆さくら2003.7.16生まれ
 ♀Mダックス クリーム 
4.5Kg
『サッカー命の情熱娘』
◆桃子2007.10.10生まれ 
♀Mダックス ブラック&タン 
3.8Kg
『ちょっぴりビビリなおっとり娘』
◆あんず2015.8.10生まれ 
♀カニンヘンダックス チョコレート&タン 
3.2kg
『何が何でもボールが一番』

《My Home Page》
旅行犬 さくら 桃子 あんず

《仲良しホームページ》
菜々姫ハウスwith凛太朗

お気に入りブログ

Talklab☆ニコのち...
菜々凛幸日記
ルディのシッチェス・バル...
まっくすはいつもMAX ...
白犬ボロニーズ:ビアンコの日記
バーゼルから 気の向くままに
トムびより
ふわふわ綿あめの天使たち

外部リンク

カテゴリ

全体
グルメ
楽しかったこと
お出かけ&旅行
遊び
お洋服
悲しかったこと
食事
お友達
お勉強
のんびり
お留守番
残念な事
お散歩
お疲れ
病院
仕事
おやつ
嬉しかった事
家事
買い物
日常の事
病院
パパお宿
未分類

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

最新のコメント

☆菜々ママ! 蒸かし芋..
by sakura_momokos at 15:43
お芋ちゃん、喜んでもらえ..
by 菜々ママ at 09:33
あんちゃんに取られちゃう..
by まっくすママ at 15:26
☆まっくすママ! そん..
by sakura_momokos at 12:50
いつも宅配BOX着で遅れ..
by itsumomax at 22:44
☆まっくすママ! 桃ち..
by sakura_momokos at 18:42
桃ちゃん、10歳のお誕生..
by 菜々ママ at 09:29
桃ちゃん、お誕生日おめで..
by まっくすママ at 22:51
☆モカアネラママさん! ..
by sakura_momokos at 10:01
も〜、みんな可愛すぎ(*..
by モカアネラママ at 16:06

ファン

最新のトラックバック

南アルプスの盟主で私の一..
from dezire_photo &..
ワンワンジャーキー作った..
from nico's glitte..

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

犬
旅行・お出かけ

画像一覧