ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

15年2月17日 背中向ける?(笑)

朝から雨がシトシト・・・
途中から雪が横殴りに降っている時間帯もありました;^^
それでも、気温が高めだったのでその後は雪にならずに良かった♪
こんな天候だったからでしょうね~
お仕事、定時上がりv(^^)

さて本日のお嬢たち~~
ボール遊び後のおやつ待ち!
15年2月17日 背中向ける?(笑)_c0117831_19541371.jpg

桃ちゃんて、お外だと恥ずかしがり屋さんなんだけど・・・
お家では開けっ広げな感じで無防備(笑)
ソファで寝ている時だって、背中向けて寝ているし~~
15年2月17日 背中向ける?(笑)_c0117831_19552565.jpg

お嬢さん、お顔が見えませんよ~
警戒心のまったくないコで、どんな人にも身体を預けます(笑)
でもね、外だとさすがにお初の人には恥ずかしがります(爆)
そんな桃ちゃんはママにべったりなコで、もう可愛いの♪♪♪
毎日、抱き合って寝ています♪012.gif053.gif053.gif053.gif
親ばか発言でした;^^

さくらちゃん、爆睡中・・・zzz
15年2月17日 背中向ける?(笑)_c0117831_2021737.jpg

さくらはこれまた、警戒心満載なチト(爆)
でもね、家族にはとっても優しい良いコだよ~~
私達への愛情はMAXに注いでくれる♪
これがまた可愛いのよ♪♪♪
親ばか発言連呼ですね;^^

明日は今日以上に雪の確立が高いとか?!
お仕事の方、お出掛けの方、情報収集して足元に気をつけてお出掛け下さいね♪(*^^)
Commented by マヨ at 2015-02-18 21:33 x
まったり桃ちゃんが、大好きよ〜🎵
パパ命のさくらちゃんも、好きよ〜好き好き(o^^o)
冬はペッタンコで寝るから、嬉しいよね。
マヨは右にチュチュ、左にミュウで重いのよ〜。
でも、それが幸せだよねっ🎵
Commented by sakura_momokos at 2015-02-18 23:02
☆マヨちゃん!
まったりし過ぎだけどぉ~~(笑)
ありがとうね♪
パパ命過ぎのさくらにもありがとう♪
そうそう、冬はお互いにぺったんこして
暖かくてとっても幸せな時間だねv(^^)
マヨちゃん、両手にお花ちゃんで良いね~~
可愛過ぎて食べちゃいたくなるよね?(爆)
by sakura_momokos | 2015-02-17 22:53 | 日常の事 | Trackback | Comments(2)