15年2月15日 嬉しい出来事&さく桃のお洋服♪

今日はいつも通りに起床!
さく桃のおチリ絞りに動物病院へ行かなくちゃだったから・・・
朝一で行くのが一番すんなり早く終わるからね(笑)
そしたら、菜々ママちゃんのお友達のあみままさんがいるではないですか!
ラフィとあみの帰ったらご飯のラフィくんとあみちゃんも♪
同じ病院だから、いつかは会えるかなぁ~と思いつつ・・・
思わず声をかけてしまいました。
そしたら、ブログでお見かけしてくれていたようで嬉しかったです♪
ラフィくん!15歳9ヶ月!
c0117831_19584026.jpg

あみちゃん!15歳3ヶ月!
c0117831_1959070.jpg

お空の菜々ちゃんと同じ15歳組・・・がんばってますよね♪
菜々ちゃんもきっといっぱい、いっぱい応援してくれているでしょうね~
撫で撫でして、がんばってねって声をかけさせて頂きました。
私にできるのはそんな事だけですものね;^^
優しいママさん、そしてパパさんのもと、ラフィくん、あみちゃん・・・穏やかに過ごせますように・・・
さく桃家も、心から応援させてもらいますね(*^^)

そして今日は嬉しいお届けものがありました♪
フェイスブックでお友達にさせて頂いている方に、さく桃のお洋服をお願いしてあったのですが、
それが届いたのです(*^^)
c0117831_20104348.jpg

TOMOZOブランドですよ~~
お初なので、ほぼお任せでお願いしちゃいました。
我が家にはない、ワンピースで女の子らしくって可愛いの♪♪
c0117831_2016164.jpg

c0117831_20162460.jpg

c0117831_20163498.jpg

c0117831_20164249.jpg

c0117831_20165154.jpg

c0117831_2016592.jpg

もうお気に入り~~045.gif
センス良いですよね♪♪♪
またオーダーしちゃいまーす(笑)
by sakura_momokos | 2015-02-15 22:04 | 買い物 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/23511332
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 菜々ママ at 2015-02-15 22:45 x
今朝はLINEありがとうねm(__)m
ラフィくんとあみちゃんに会えて良かったね~♪
頑張っているラフィあみちゃんを応援してくれて
ありがとう~(^_-)-☆
何かね、凛がおじいちゃまになったらラフィくんのように
なるんじゃないかって思うのよ。
ラフィくん、とっても優しい顔をしているからさぁ~。

可愛いお洋服だね!
さく桃ちゃん、とっても可愛い♡
私も好みのタイプよ~~\(^o^)/
Commented by sakura_momokos at 2015-02-16 22:51
☆菜々ママ!
そうそう、まさかあの時間に会えるなんて
思ってもいなかったのでびっくりしました。
でも、せっかくなので声をかけさせてもらっちゃいました♪
ラフィくんもあみちゃんも可愛かったよ♪
フタリとも穏やかで優しい感じたったよ~~
頑張ってほしいね(*^^)
凛ちゃんのおじいちゃんて、全然想像つかないよ(笑)
でもそうだね・・・ラフィくんみたいになるかな~

ワンピースなんて、初めてかも(爆)
たまにはレディらしくしなくっちゃねv(^^)
可愛いから、また頼んじゃった♪
Commented by TOMOZO at 2015-02-20 12:29 x
可愛いお写真でのご紹介ありがとうございます。
exblogは 使い勝手が分からずで コメント遅くなってしまいました・・・
だんだんと 暖かくなってきましたね 春のお出かけ用に ひとりさくらちゃんと 桃ちゃんのお顔を 想像しながら ニヤニヤイメージ高めてます! 
Commented by sakura_momokos at 2015-02-20 22:28
☆TOMOZOさん!
こちらにコメントを入れて頂きまして
ありがとうございます♪
エキサイトのコメント、面倒ですか?(笑)
もうずーっと、こちらなんで・・・;^^
春の暖かな日に、TOMOZOさんのお洋服を着て
お出掛けをするのが楽しみですよ♪♪
その時はまたブログの写真を楽しみにしていて下さいね(*^^)


ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録


by さくらママ

プロフィールを見る
画像一覧

《プロフィール》

◆さくら2003.7.16生まれ
 ♀Mダックス クリーム 
4.5Kg
『サッカー命の情熱娘』
◆桃子2007.10.10生まれ 
♀Mダックス ブラック&タン 
3.8Kg
『ちょっぴりビビリなおっとり娘』
◆あんず2015.8.10生まれ 
♀カニンヘンダックス チョコレート&タン 
3.2kg
『何が何でもボールが一番』

《My Home Page》
旅行犬 さくら 桃子 あんず

《仲良しホームページ》
菜々姫ハウスwith凛太朗

お気に入りブログ

Talklab☆ニコのち...
菜々凛幸日記
ルディのシッチェス・バル...
まっくすはいつもMAX ...
白犬ボロニーズ:ビアンコの日記
バーゼルから 気の向くままに
トムびより
ふわふわ綿あめの天使たち

外部リンク

カテゴリ

全体
グルメ
楽しかったこと
お出かけ&旅行
遊び
お洋服
悲しかったこと
食事
お友達
お勉強
のんびり
お留守番
残念な事
お散歩
お疲れ
病院
仕事
おやつ
嬉しかった事
家事
買い物
日常の事
病院
パパお宿
未分類

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

最新のコメント

☆菜々ママ! こちらこ..
by sakura_momokos at 11:22
那須での3日間、親子揃っ..
by nana_mama7 at 21:58
☆あつこままさん! こ..
by sakura_momokos at 17:10
おはようございます~ ..
by あつこまま at 06:47
☆モカアネラママさん! ..
by sakura_momokos at 14:34
あちらでもこちらでも、美..
by モカアネラママ at 11:38
☆菜々ママ! こちらこ..
by sakura_momokos at 22:27
昨日は楽しいランチをあり..
by 菜々ママ at 17:21
☆あつこままさん! こ..
by sakura_momokos at 16:16
おはようございます。 ..
by あつこまま at 09:05

ファン

最新のトラックバック

南アルプスの盟主で私の一..
from dezire_photo &..
ワンワンジャーキー作った..
from nico's glitte..

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

犬
旅行・お出かけ

画像一覧