ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

15年2月15日 嬉しい出来事&さく桃のお洋服♪

今日はいつも通りに起床!
さく桃のおチリ絞りに動物病院へ行かなくちゃだったから・・・
朝一で行くのが一番すんなり早く終わるからね(笑)
そしたら、菜々ママちゃんのお友達のあみままさんがいるではないですか!
ラフィとあみの帰ったらご飯のラフィくんとあみちゃんも♪
同じ病院だから、いつかは会えるかなぁ~と思いつつ・・・
思わず声をかけてしまいました。
そしたら、ブログでお見かけしてくれていたようで嬉しかったです♪
ラフィくん!15歳9ヶ月!
15年2月15日 嬉しい出来事&さく桃のお洋服♪_c0117831_19584026.jpg

あみちゃん!15歳3ヶ月!
15年2月15日 嬉しい出来事&さく桃のお洋服♪_c0117831_1959070.jpg

お空の菜々ちゃんと同じ15歳組・・・がんばってますよね♪
菜々ちゃんもきっといっぱい、いっぱい応援してくれているでしょうね~
撫で撫でして、がんばってねって声をかけさせて頂きました。
私にできるのはそんな事だけですものね;^^
優しいママさん、そしてパパさんのもと、ラフィくん、あみちゃん・・・穏やかに過ごせますように・・・
さく桃家も、心から応援させてもらいますね(*^^)

そして今日は嬉しいお届けものがありました♪
フェイスブックでお友達にさせて頂いている方に、さく桃のお洋服をお願いしてあったのですが、
それが届いたのです(*^^)
15年2月15日 嬉しい出来事&さく桃のお洋服♪_c0117831_20104348.jpg

TOMOZOブランドですよ~~
お初なので、ほぼお任せでお願いしちゃいました。
我が家にはない、ワンピースで女の子らしくって可愛いの♪♪
15年2月15日 嬉しい出来事&さく桃のお洋服♪_c0117831_2016164.jpg

15年2月15日 嬉しい出来事&さく桃のお洋服♪_c0117831_20162460.jpg

15年2月15日 嬉しい出来事&さく桃のお洋服♪_c0117831_20163498.jpg

15年2月15日 嬉しい出来事&さく桃のお洋服♪_c0117831_20164249.jpg

15年2月15日 嬉しい出来事&さく桃のお洋服♪_c0117831_20165154.jpg

15年2月15日 嬉しい出来事&さく桃のお洋服♪_c0117831_2016592.jpg

もうお気に入り~~045.gif
センス良いですよね♪♪♪
またオーダーしちゃいまーす(笑)
Commented by 菜々ママ at 2015-02-15 22:45 x
今朝はLINEありがとうねm(__)m
ラフィくんとあみちゃんに会えて良かったね~♪
頑張っているラフィあみちゃんを応援してくれて
ありがとう~(^_-)-☆
何かね、凛がおじいちゃまになったらラフィくんのように
なるんじゃないかって思うのよ。
ラフィくん、とっても優しい顔をしているからさぁ~。

可愛いお洋服だね!
さく桃ちゃん、とっても可愛い♡
私も好みのタイプよ~~\(^o^)/
Commented by sakura_momokos at 2015-02-16 22:51
☆菜々ママ!
そうそう、まさかあの時間に会えるなんて
思ってもいなかったのでびっくりしました。
でも、せっかくなので声をかけさせてもらっちゃいました♪
ラフィくんもあみちゃんも可愛かったよ♪
フタリとも穏やかで優しい感じたったよ~~
頑張ってほしいね(*^^)
凛ちゃんのおじいちゃんて、全然想像つかないよ(笑)
でもそうだね・・・ラフィくんみたいになるかな~

ワンピースなんて、初めてかも(爆)
たまにはレディらしくしなくっちゃねv(^^)
可愛いから、また頼んじゃった♪
Commented by TOMOZO at 2015-02-20 12:29 x
可愛いお写真でのご紹介ありがとうございます。
exblogは 使い勝手が分からずで コメント遅くなってしまいました・・・
だんだんと 暖かくなってきましたね 春のお出かけ用に ひとりさくらちゃんと 桃ちゃんのお顔を 想像しながら ニヤニヤイメージ高めてます! 
Commented by sakura_momokos at 2015-02-20 22:28
☆TOMOZOさん!
こちらにコメントを入れて頂きまして
ありがとうございます♪
エキサイトのコメント、面倒ですか?(笑)
もうずーっと、こちらなんで・・・;^^
春の暖かな日に、TOMOZOさんのお洋服を着て
お出掛けをするのが楽しみですよ♪♪
その時はまたブログの写真を楽しみにしていて下さいね(*^^)

by sakura_momokos | 2015-02-15 22:04 | 買い物 | Trackback | Comments(4)