ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

by さくらママ

15年2月14日 菅平スキー&雪遊び旅行最終日♪

朝起きると、昨夜の星はまぼろしだったのか?
雪が降っていました(笑)
まずは朝食です♪
c0117831_17112882.jpg

しっかり頂きましたよ。
さく桃も達は良いコちゃんでいてくれました~~
c0117831_1713722.jpg

c0117831_171310100.jpg

c0117831_171324100.jpg

c0117831_17132521.jpg

チェックアウトまで少しのんびり~~
c0117831_17143896.jpg

c0117831_1714441.jpg

荷物の片づけ始めていると、晴れて来ましたv(^^)
やっぱり晴れ夫婦?(笑)
c0117831_17153818.jpg


今シーズン最後の雪遊びになるかなぁ?
来月にもう一度、行けたら良いけど・・・
さくらのサッカー動画も載せますね~~

雪上でなかなかなボールさばきです(笑)

チェックアウト後はパパの実家に少しだけ顔を出して、
ランチを一緒にしました。
沖縄旅行に行ったお土産を頂いて帰って来ましたよ♪
まだまだいろんなところに旅行に行けるって、元気な証拠で嬉しいですね!

今回も、さく桃共々楽しめた良い旅行でした♪

=============================================

バレンタインですね!
パパにも、菜々ママとマヨちゃんからチョコを頂きましたよ♪053.gif
c0117831_17304717.jpg

c0117831_17305911.jpg

c0117831_1731464.jpg

c0117831_17311448.jpg

いつもありがとうね(*^^)
そして私からも~~
こんな時は奮発して、パパお気に入りのピエールマルコリーニのチョコです♪
c0117831_17322651.jpg

c0117831_17323256.jpg

c0117831_17324365.jpg

美味しく食べてちょ~~
私も食べちゃうけど(爆)

さく桃にもね、しっぽなさんの鶏肉オンリーのクッキーよん!
c0117831_17343017.jpg

さっそく、がっついておりました037.gif
by sakura_momokos | 2015-02-14 23:59 | お出かけ&旅行 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/23510545
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 菜々ママ at 2015-02-15 22:35 x
パパとさくらちゃんは雪を満喫して来たね~♪
ママと桃ちゃんはどうでしたか?
でも今回は桃ちゃんも走ったようで良かったね(^_-)-☆
あっ、イタリアンのランチは、ちと重たかったのでは?(笑)

今年も雪遊びがいっぱい出来て良かったね~!(^^)!

菜々パパへチョコをありがとうございましたm(__)m
今朝ね、おもむろに食べ始めて「美味しいよ!」って♪
もちろん私も頂きました~(笑)
Commented by sakura_momokos at 2015-02-16 09:52
☆菜々ママ!
桃ちゃんね、雪遊びした帰りは途中から抱っこだったけど、
今回は暖かかったから、割と歩いたのよ~~
私?さくら達が楽しければそれでよしよん♪
結局、もう一回行くことにした(爆)
イタリアンはちとね;^^
次回は美味しく頂けると思います(笑)

こちらこそ、パパへありがとうね♪
私にくれなかったよ;^^
でもまだあるから、それは少しもらうじょ(爆)