ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

15年2月11日 おもちゃ遊び♪

今日の日中はポカポカな春を思わせるような陽気でしたね♪056.gif056.gif
そんな中、みんなでのんびりお散歩に行って来ましたよ~~
風もなく、心地良かったぁv(^^)

お家の中では新しいおもちゃを出してあげたり・・・・
一番夢中になってたのは桃怪獣ですけどね(笑)
15年2月11日 おもちゃ遊び♪_c0117831_1948645.jpg
15年2月11日 おもちゃ遊び♪_c0117831_194811.jpg

桃ちゃん、涙などで汚いお顔ですが・・・お許しを;^^
歯も一部ないし(笑)
でもそんな桃ちゃんが可愛いのよん♪
15年2月11日 おもちゃ遊び♪_c0117831_19482825.jpg

擦りごろ好きなさくら姉ちゃん♪
15年2月11日 おもちゃ遊び♪_c0117831_1950304.jpg

15年2月11日 おもちゃ遊び♪_c0117831_1950339.jpg

15年2月11日 おもちゃ遊び♪_c0117831_19504681.jpg

15年2月11日 おもちゃ遊び♪_c0117831_19505053.jpg


おまけ!(笑)
ちょい眠いさくら・・・
それでも三つ指をついてお上品であります037.gif
15年2月11日 おもちゃ遊び♪_c0117831_1953130.jpg

by sakura_momokos | 2015-02-11 22:04 | 遊び | Trackback | Comments(0)