ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

by さくらママ

15年2月10日 元気になってきたよ♪

また、さくらママの話ですが・・・・
お昼前に良いブツが出ました~~
これでもう大丈夫ですね♪
ちょい汚い話ですみません;^^
後は少しずつ、いつものご飯に戻して行くだけ~~
ご心配をおかけしました・・・・
そして、仕事にも行って来ましたよ~
病み上がりでの残業はちょいっと応えたけどね(><)

さて、さく桃たちですが・・・元気ハツラツですよ♪
でも平日なので寝ている写真ばかりですが・・・
c0117831_21441723.jpg

c0117831_21442266.jpg

c0117831_21443681.jpg

c0117831_21444428.jpg

週末にはちょいっと白い世界でのお楽しみもあるし~~
私もしっかり復活しなくっちゃ!!

明日は祭日で嬉しいですね~~
みなさん、のんびりなお休みかしら?!
by sakura_momokos | 2015-02-10 21:50 | 日常の事 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/23470519
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nossamama at 2015-02-10 22:48 x
大変でしたね〜。元気になって良かったです。
胃腸炎辛いですよね。インフルエンザより嫌です。
ママが復活してこれでさくらちゃんも桃子ちゃんも安心ね。

そうそう先日和歌山だったかな〜パンダの双子の赤ちゃんの名前が桜浜と桃浜ってニュースになってましたね。
さくらママさん、会いに連れて行かなくっちゃって思いましたよ(笑)

↓の写真最高に可愛いわ〜♡
Commented by 菜々ママ at 2015-02-11 14:14 x
ほぼ復活おめでとう~(^_-)-☆
胃腸炎って、ほんと辛いよね。
さく桃ちゃんにいっぱい癒してもらって
完全復活目指してね(*^_^*)

凛のこと、いつも見守ってくれて、ありがとうね♪
今日はかなり元気になって来ましたよ!(^^)!
Commented by sakura_momokos at 2015-02-11 20:16
☆nossamama さん!
胃腸炎って初めてだったのですが・・・辛いですね;^^
そうそう、インフルも辛いと思ったのですが、熱さえ
下がれば後は大丈夫ですものね。
ご心配をありがとうございます♪

和歌山のパンダの赤ちゃん、そう言えば言ってましたね~
あはは~そうですね、会いに行ってみたいです(笑)
お写真、褒めて頂いてありがとうございます♪(*^^)

☆菜々ママ!
ありがとうね~
休日診療を教えてくれて助かったわぁ~~
じゃないと重い腰をあげていなかったかも(笑)
さく桃の存在は大きいねぇ~~
いつどんな時でもくったくのない笑顔を見せてくれて
癒してくれる♪ありがたいです♪

凛ちゃん、良かったね~
抜糸までが本当に嫌よね・・・
それまでがんばってもらいたいよ♪