15年2月9日 復活の兆し?&凛ちゃんがんばったね。

今朝起きて、お熱を測ると平熱に戻ってました。
お粥を少し食べて、仕事に行く準備をしていましたが・・・・
また嘔吐してしまい;^^
この時点で職場に電話!お休みすることに・・・
休日診療所だと必要最低限のお薬を1日分しかくれないので、、
かかりつけの病院に行って来ました。
インフルのB型も同じような症状があるようで、その検査もしましたが、
そちらは大丈夫でした!
胃腸炎のお薬を色々ともらってきました。

昨日は何もやる気なし・・・辛くてね・・・
ようやくパソコンに座る気持ちが出て来て、ブログ更新となったわけです!
何も食べない方が良くなるってことだったので、お昼も抜いて、
夜ご飯にお粥を食べました。
3日位はお粥かうどんにしておきなさいって;^^
とにかく、今晩食べた物が消化できれば良いって感じですね。

さく桃ブログなのに、私の話題ばっかりですみません(><)
さく桃は元気いっぱいでおりますのでご安心を!!
今日は写真を撮ってませんので、以前パチリした可愛いお写真を載せますね~
c0117831_2132206.jpg


それから、お友達凛ちゃんが今日、できものを切除するオペを行いました。
無事に終わり、日帰りで帰って来ました!
凛ちゃん、がんばったね~
さて、この写真はいつのでしょう?(笑)
c0117831_21372377.jpg

ママにいっぱい甘えちゃってね!
今日、明日は元気がない様子かもだけど・・・
きっといつもの凛ちゃんに戻ってくれるよ!
by sakura_momokos | 2015-02-09 21:41 | 病院 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/23462982
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 菜々ママ at 2015-02-10 09:30 x
さくらママ、復活の兆しで良かったね~♪
今回は上から下からで大変だったね。
体力を使っちゃっただろうから、無理せずゆっくり体調を戻してね(^_-)-☆

そんな体調の中、凛のことまでご心配ありがとうございました。
お陰様で無事に終わってホッとしているよ。
この写真は2012年のマザー牧場でしょ?
この時の凛のゲボ事件には参ったよね(爆)
菜々も元気だったしね、懐かしいなぁ・・・。
Commented by sakura_momokos at 2015-02-10 21:36
☆菜々ママ!
ほぼ復活なさくらママです(笑)
仕事はチト辛かったけど・・・
でも明日からお休みだから、がんばれた(爆)
ありがとうね(*^^)

凛ちゃん、本当によくがんばったよね♪
ピンポーン!
さすがお母様(笑)
この後ね、ゲボ事件(爆)今では臭い思い出だね(爆)
ダジャレ?!(笑)
菜々ちゃんもね、マザー牧場で走ってたよ~~
またの時に載せちゃうよ~~可愛い写真があるのよん♪
凛ちゃん、きっと明日からは少しずつ、元気が復活して
くるよ。いっぱい甘えたさんしてあげてね♪


ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録


by さくらママ

プロフィールを見る
画像一覧

《プロフィール》

◆さくら2003.7.16生まれ
 ♀Mダックス クリーム 
4.5Kg
『サッカー命の情熱娘』
◆桃子2007.10.10生まれ 
♀Mダックス ブラック&タン 
3.8Kg
『ちょっぴりビビリなおっとり娘』
◆あんず2015.8.10生まれ 
♀カニンヘンダックス チョコレート&タン 
3.2kg
『何が何でもボールが一番』

《My Home Page》
旅行犬 さくら 桃子 あんず

《仲良しホームページ》
菜々姫ハウスwith凛太朗

お気に入りブログ

Talklab☆ニコのち...
菜々凛幸日記
ルディのシッチェス・バル...
まっくすはいつもMAX ...
白犬ボロニーズ:ビアンコの日記
バーゼルから 気の向くままに
トムびより
ふわふわ綿あめの天使たち

外部リンク

カテゴリ

全体
グルメ
楽しかったこと
お出かけ&旅行
遊び
お洋服
悲しかったこと
食事
お友達
お勉強
のんびり
お留守番
残念な事
お散歩
お疲れ
病院
仕事
おやつ
嬉しかった事
家事
買い物
日常の事
病院
パパお宿
未分類

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

最新のコメント

☆菜々ママ! 蒸かし芋..
by sakura_momokos at 15:43
お芋ちゃん、喜んでもらえ..
by 菜々ママ at 09:33
あんちゃんに取られちゃう..
by まっくすママ at 15:26
☆まっくすママ! そん..
by sakura_momokos at 12:50
いつも宅配BOX着で遅れ..
by itsumomax at 22:44
☆まっくすママ! 桃ち..
by sakura_momokos at 18:42
桃ちゃん、10歳のお誕生..
by 菜々ママ at 09:29
桃ちゃん、お誕生日おめで..
by まっくすママ at 22:51
☆モカアネラママさん! ..
by sakura_momokos at 10:01
も〜、みんな可愛すぎ(*..
by モカアネラママ at 16:06

ファン

最新のトラックバック

南アルプスの盟主で私の一..
from dezire_photo &..
ワンワンジャーキー作った..
from nico's glitte..

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

犬
旅行・お出かけ

画像一覧