ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

by さくらママ

15年2月5日 カキ小町♪

雪の予報が出ていたお江戸!
降り始めは雨でしたが、途中から雪まじり・・・
横殴りに降っていた時間もありましが、午後はほとんど雨で、仕事帰りも問題なく帰れましたv(^^)
パパは福岡へ夕方からの移動だったようですが・・・・
それでは行けなくなるかもって事で、お昼から移動し始めたら、
既に搭乗手続きが中止になっていたそうで、飛行機はあきらめ新幹線で移動したようです。
夜には無事に到着して、博多と言えば鶏ですよね~鍋でも食べているんざんしょ(爆)

良いもんね~~
私にもうまうまがあるのよん♪
広島のお友達がかき小町というプレミアムブランドのかきを送ってくれましたv(^^)
c0117831_21393589.jpg

レンジでチンすると殻が簡単に開きます!
身が大きくて、プリプリでとにかく味が濃くて美味しい♪♪
ぺろりと何個も食べちゃった!
レモンをキュっと絞って食べるのが一番最高ですね001.gif
ありがとうね~~(*^^)
やみつきになりそう♪♪♪
可愛そうだから、パパの分も明日、食べられるように取っておいたよ026.gif

さて本日のお嬢たち~~
フタリで寄り添って寝ていたの♪
c0117831_21454490.jpg

こんな姿に胸キュン!癒されまくり~~
ほんと、可愛い(*^^)そして親ばか;^^
c0117831_21461513.jpg


雪はもう大丈夫なのでしょうか?!
明日の朝、起きると一面銀世界なんて事はないですよね?;^^
by sakura_momokos | 2015-02-05 23:29 | グルメ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/23443813
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]