ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

15年2月4日 きれいになりました(笑)

きれになったって~~?誰が??
はい、さくらママ(笑)
今日はお休みでマヨちゃんのサロンに行って来たからね♪
いっぱいお喋りして楽しかったわぁ(*^^)
そんでもって、きれにしてもらってご満悦で帰って来ました!
マヨちゃん、ありがとうございました♪

良いコでお留守番のフタリ・・・
おやつタイムだよ~~
15年2月4日 きれいになりました(笑)_c0117831_21405479.jpg

15年2月4日 きれいになりました(笑)_c0117831_21412756.jpg

15年2月4日 きれいになりました(笑)_c0117831_21411315.jpg

15年2月4日 きれいになりました(笑)_c0117831_21414743.jpg


おまけ!
さくらに服従?(爆)
15年2月4日 きれいになりました(笑)_c0117831_21421089.jpg


午後3時過ぎより、さく桃と一緒にお空に向かって
ホクトくんに手を合わさせて頂きました・・・・
今頃は虹の橋のみんなに会ってご挨拶でもしているかしら・・・

明日は雪の予報ですね;^^
仕事帰りは大丈夫か?心配です・・・
明日の夕方よりパパも福岡に出張で、朝ならともかく、夕方の飛行機なんて
飛ぶのかなぁ?
皆さんも、道中気をつけて下さいね。
Commented by 菜々ママ at 2015-02-05 11:27 x
綺麗になったさくらママへ♡
楽しいお喋りをしながら綺麗にしてもらって最高だよね♪
私も月イチのお楽しみよ~(笑)
桃ちゃん、さくらちゃんに服従なのね。
おねいさんだもん、仕方ないよね~(^_-)-☆

雪、夕方にかけてどうだろうね?
あまり積もらないで欲しいよ~~~!
パパも無事に飛び立てると良いね(笑)
Commented by かおりん☆ at 2015-02-05 14:21 x
さくらママ、沢山のお心遣いありがとう。
ホクト、送ってきました。
今まで当たり前に居たものが居なくなってしまって、姿はないのに家の色んな所にホクトのニオイが残っていて。
ツライよ。何とも表現できない思いでぐちゃぐちゃしてる。
18年は長かったな~・・・大きくなりすぎていた存在。
でもね、後悔はないの。
やりきったと思えてる自分もちゃんといる。

さく桃ちゃんとの時間、大事に大事にしてね。
これからもよろしくね。

菜々ママさん、ホクトへのお悔やみありがとうございました。
ホクトも喜んでいます。
私もとても嬉しかったです。
Commented at 2015-02-05 23:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sakura_momokos at 2015-02-05 23:33
☆菜々ママ!
えっへへ(笑)美貌を獲得してさくらママです(爆)
菜々ママちゃんは月一所じゃないよ~~
週一で来てるよね(爆)(爆)
桃ちゃんは凛ちゃんと一緒で怒らない、のほほんタイプ
だから・・・どんどんお腹出しちゃうよ~~

雪は予報とは違い全然だったね!
パパは無事ではなく、新幹線で5時間もかけて
行ったとさ(笑)
Commented by sakura_momokos at 2015-02-05 23:42
☆かおりんさん!
昨日は青空のとっても良いお天気!
お空のみんながホクトくんを笑顔で出迎えをしてくれての
青空だったんじゃないかな。
ホクトくんの18年と4ヶ月は本当に素晴らしいです。
でもそれだけ、思い出がいっぱいだし、ホクトくんが
残していったものも大きいですよね・・・
かおりんさんのがんばりはホクトくんも十分にわかってくれていると思うし、感謝でいっぱいだと思います。

さく桃へもありがとうございます。
もちろん、これからも宜しくお願いします!

菜々ママちゃんはかおりんさんの気持ちが痛いほど
わかるのでしょうね・・・・
菜々ママちゃんへもありがとうございます。
Commented by sakura_momokos at 2015-02-05 23:46
☆鍵コメさん!
こんばんは☆
そうなんですよ・・・
お心遣いをありがとうございます。

食べ物の為なら何でもがんばっちゃうフタリです(笑)

しばらく本当に大変ですね・・・・
ブログ楽しみにしていますよ~~
ママさん、お身体をご自愛下さいね!

私にまでありがとうございます♪
by sakura_momokos | 2015-02-04 21:49 | 日常の事 | Trackback | Comments(6)