ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

15年2月3日 節分だよ~

昨日程の風はなかったけど・・・
それでも寒い1日でしたね;^^
今日は節分ですね~
皆さんは豆まきをしましたか?
15年2月3日 節分だよ~_c0117831_22375486.jpg

我が家はしっかり巻きましたよ。
ここ数年は恵方巻もしっかり頂いています。
15年2月3日 節分だよ~_c0117831_22403677.jpg

今年は西南西!
恵方巻も奮発して(笑)お寿司屋さんにお願いしたものです♪
でもね、一本が長くて・・・お腹いっぱい・・・
喋らずにひたすら食べ続けました(爆)
これで運気アップしてくれたら良いなぁ~~
なんて思っていたら・・・ちょい連休にお楽しみが決定v(^^)
今からウキウキ~~~です♪♪
お豆はさく桃にも、つぶしてあげて気持ち程度だけど食べてもらいました。
健康でいて欲しいもんね!

本日のお嬢たち~~
我が家に猫ちゃんが加わりました~なんてね(笑)
桃ちゃんを見ていると前世は猫ちゃんだったのではないかと思うほど・・
行動がそれっぽい(笑)
15年2月3日 節分だよ~_c0117831_2246439.jpg

15年2月3日 節分だよ~_c0117831_22475873.jpg

さくら姉ちゃんはママの話を聞いてます!
15年2月3日 節分だよ~_c0117831_22493923.jpg

よく人の話を聞いてくれますね(*^^)

明日、ホクトくん・・・午後3時にお空へ・・・
お空へ向かってお見送りさせて頂きますね・・・
by sakura_momokos | 2015-02-03 22:53 | 日常の事 | Trackback | Comments(0)