ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

15年2月2日 悲しい知らせ・・・

今日も北風が冷たかったですね(><)
ほんと寒いです!
お休み明けで、忙しかった上に、勉強会で残業;^^
結構、遅くなっちゃって・・・・
でもラッキーな事にパパが思いもかけず直帰で、私より早く帰って来てくれていました。
そしたらね、冷蔵庫にある野菜とお肉の場所はわかっているので、
さく桃の夕飯をあげておいてくれました♪
感謝、感謝だよ~~ありがとうね(*^^)

本日のお嬢たち~~
15年2月2日 悲しい知らせ・・・_c0117831_22474127.jpg

15年2月2日 悲しい知らせ・・・_c0117831_2248444.jpg

15年2月2日 悲しい知らせ・・・_c0117831_2248747.jpg

朝からバタバタでそのまま仕事へ行ったので、寝ているお写真しか
撮っていませんでした;^^あしからず・・・

悲しい知らせ・・・
ブログを通して知り合えた、ホクトとヤマトとイーグルスのブログの
ホクトくんが本日、午前1時30分にお空へ!
18歳と4ヶ月でした。
ダックスでこの年齢です・・・本当に素晴らしいです。
調子の良い時に会いましょうねって・・・・
今月辺り、会えるかなって思っていただけに、残念でなりません・・・
ホクトくんのご冥福を心からお祈りします。
ホクトくん、ヤマトくんの事を見守ってあげてね・・・
Commented by 菜々ママ at 2015-02-03 22:18 x
ホクトくん、18歳4ヶ月は本当に頑張ったね。
ママさんに見守られながら、幸せな犬生だったことでしょう。
ホクトくんのご冥福をお祈りいたします。
Commented by sakura_momokos at 2015-02-03 22:30
☆菜々ママ!
ホクトくんへありがとうね。
ママさんに見守られながら・・・・
本当にがんばったよね。
さく桃も目指せ、ホクトくんだよ。
by sakura_momokos | 2015-02-02 23:01 | 悲しかったこと | Trackback | Comments(2)