ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

by さくらママ

15年1月28日 桃ちゃん・・・自我の目覚め?

今日は私の中休み~~
なんで個々散歩♪
まずはさくら姉ちゃんから・・・・
c0117831_22402227.jpg

c0117831_22401220.jpg

いつもと変わらずに元気に歩く、歩く~~~
c0117831_2241153.jpg

さくらは一人マイペースでのお散歩も好きだよね♪

そして桃ちゃん・・・
30分位の違いだったと思うけど、さくらの散歩の時は心地良かったのですが、
桃ちゃんの時は北風が急に吹いてきて、超寒かったです(><)
c0117831_22413019.jpg

このチト、この頃は出始めに歩かない;^^
7歳にしてなんでやねん(><)
後半は元気に歩くんだけどぉ~~
c0117831_22413171.jpg

その桃ちゃん、いろんな事に好き嫌い、嫌な事は嫌ってのがはっきりして来ました;^^
前は表面に出してなかったのにな・・・
今頃自我が目覚めてきたのかしら(爆)
でも、はっきり表現できる方がストレスがたまらなくて良いね!
それでも、基本、なすがままの性格は変わらずですけど・・・037.gif

散歩の後はヤギミルクが待ってるよ~~
c0117831_22472478.jpg

さくらったら、若い頃は背筋がピーンとして、待ってられたのに・・・
今じゃ、このありさま(笑)
器に顔を突っ込むんじゃないかってくらい、近いんですけど;^^
もう、何でもありで良いんですけど(爆)
人に迷惑をかけなければ、ご自由にどうぞ~~な感じです♪
by sakura_momokos | 2015-01-28 22:52 | お散歩 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/23399344
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]