15年1月27日 菜々ちゃん・・・

昨夜から降りだした雨も、午前9時頃までには止んでしまいましたね!
最高気温が16℃まで上がり・・・・暖かでした♪
今日もね、なんだか忙しくてね、昨日と同じくらいの残業になっちゃった;^^
数字や計算ばかりしているから、目がショボショボ・・・ドライアイ(笑)
目薬を注しまくらなくっちゃ!(爆)

さて本日のお嬢たち~~
ボール遊びはかかせない~~001.gif
c0117831_22374943.jpg

c0117831_2238535.jpg

c0117831_2238789.jpg

元気いっぱいなおフタリさん!何よりですv(^^)

今日は菜々ちゃんの2回目の月命日!
なんだか、年末年始を過ぎて、もう1月も終わりだもんね・・・
月日が経つのが早いこと・・・・
菜々ちゃんを偲んで、13年5月の八ヶ岳旅行の写真を載せちゃいますよ。
見返り美人♪♪♪
c0117831_2247248.jpg

さくらとツーショット♪
c0117831_2248374.jpg

集合写真♪
c0117831_22475678.jpg

この時もとびきりの笑顔いっぱいでランで遊んでた菜々ちゃん♪
宿での2次会でも、おやつちょうだい視線は素晴らしかったよ!
さくらパパはいつでもハトおじさんだったね(笑)
菜々ママちゃん、会いたいよね~~
菜々ちゃん、そろそろママの近くに気配を感じさせてね。
そしてさくらママの夢に出て来て~~お願いよ。
by sakura_momokos | 2015-01-27 22:55 | 日常の事 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/23390427
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 菜々ママ at 2015-01-28 08:35 x
2回目の月命日に菜々のことを綴ってくれてありがとうね。
この2ヶ月でどれだけの涙を流しただろう。。。だよ^^;
でもこうして想い出の写真を見ると、いろいろなところにお出掛けしていて
良かったなぁ~って、思うよ。
家にいる時の表情とまた違うもんね。
そのお出掛けの半分以上はさく桃ファミリーも一緒だったから
想い出話が出来ることも、とっても幸せなことだと思ってる・・・。
いつも菜々のことを想ってくれて、本当にありがとうね(^_-)-☆
Commented by マヨ at 2015-01-28 17:24 x
桃ちゃん、お口プクッてしてる??
好きよ〜、可愛いっ(o^^o)

さくらちゃん、菜々ちゃんの笑顔は、ヤバいね。
可愛すぎだよ〜(^O^)
菜々ちゃんはお空でかっ飛びだよね、きっと(≧∇≦)
ボール遊びしてさっ??

何々、さくらちゃん。
寒ささ感じるお年頃かな?
ママが腹巻&湯たんぽしてくれるから、大丈夫よ〜??
Commented by sakura_momokos at 2015-01-28 22:34
☆菜々ママ!
菜々ママちゃんは、涙・・涙・・涙だったよね・・・
大切な菜々ちゃんを失った悲しみはやっぱり家族が一番
辛いよね・・・
うん、お出掛けは楽しかったね♪
菜々ちゃんには色々と笑かしてもらった出来事が
いっぱいだよ(*^^)
菜々ちゃんがいたから出会えた菜々凛家だもん♪
菜々ちゃんには感謝でいっぱいだよ♪♪♪

☆マヨちゃん!
やっぱり、ばれたぁ~~
お口プクしてるよね(笑)
ありがとう♪

菜々ちゃんとさくらは美人姉妹みたいなもんよ(爆)
お互いにきれい~~って言ってるみたいだから・・・
↑アニコミュからね(笑)
うん、菜々ちゃんは大好きなボール遊びをエンドレスで
追いかけているよね、きっと♪

そうなのよ~~
寒さと言うか、年齢的なものなんだろうね。
アンヨが冷たいから冷えてるんだろうね;^^
血行があまりよくないのかもね・・・・
いつも冷たいわけじゃないから、マッサージしたり、
そうだね、腹巻&ゆたんぽね(笑)
それ相応の対応をして行きたいわぁ~~
今度会ったら、さくらのマッサージ宜しく~~
マヨちゃん、上手そうだもん(*^^)


ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録


by さくらママ

プロフィールを見る
画像一覧

《プロフィール》

◆さくら2003.7.16生まれ
 ♀Mダックス クリーム 
4.5Kg
『サッカー命の情熱娘』
◆桃子2007.10.10生まれ 
♀Mダックス ブラック&タン 
3.8Kg
『ちょっぴりビビリなおっとり娘』
◆あんず2015.8.10生まれ 
♀カニンヘンダックス チョコレート&タン 
3.2kg
『何が何でもボールが一番』

《My Home Page》
旅行犬 さくら 桃子 あんず

《仲良しホームページ》
菜々姫ハウスwith凛太朗

お気に入りブログ

Talklab☆ニコのち...
菜々凛幸日記
ルディのシッチェス・バル...
まっくすはいつもMAX ...
白犬ボロニーズ:ビアンコの日記
バーゼルから 気の向くままに
トムびより
ふわふわ綿あめの天使たち

外部リンク

カテゴリ

全体
グルメ
楽しかったこと
お出かけ&旅行
遊び
お洋服
悲しかったこと
食事
お友達
お勉強
のんびり
お留守番
残念な事
お散歩
お疲れ
病院
仕事
おやつ
嬉しかった事
家事
買い物
日常の事
病院
パパお宿
未分類

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

最新のコメント

☆菜々ママ! こちらこ..
by sakura_momokos at 11:22
那須での3日間、親子揃っ..
by nana_mama7 at 21:58
☆あつこままさん! こ..
by sakura_momokos at 17:10
おはようございます~ ..
by あつこまま at 06:47
☆モカアネラママさん! ..
by sakura_momokos at 14:34
あちらでもこちらでも、美..
by モカアネラママ at 11:38
☆菜々ママ! こちらこ..
by sakura_momokos at 22:27
昨日は楽しいランチをあり..
by 菜々ママ at 17:21
☆あつこままさん! こ..
by sakura_momokos at 16:16
おはようございます。 ..
by あつこまま at 09:05

ファン

最新のトラックバック

南アルプスの盟主で私の一..
from dezire_photo &..
ワンワンジャーキー作った..
from nico's glitte..

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

犬
旅行・お出かけ

画像一覧