ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

15年1月24日 軽井沢雪遊び旅行2日目!

今日も良いお天気~~058.gif
午前中はパパ時間でスキーです(笑)
帰って来てから直ぐにさく桃の雪遊び~~
さくらはいつもながら、雪上サッカー♪
15年1月24日 軽井沢雪遊び旅行2日目!_c0117831_19134370.jpg

15年1月24日 軽井沢雪遊び旅行2日目!_c0117831_19135785.jpg

15年1月24日 軽井沢雪遊び旅行2日目!_c0117831_191408.jpg

15年1月24日 軽井沢雪遊び旅行2日目!_c0117831_19142435.jpg

桃ちゃんたら、最初は良かったのだけど・・・・
途中から動かないで固まってた;^^
15年1月24日 軽井沢雪遊び旅行2日目!_c0117831_19151345.jpg


さて、お腹空いたよ~~
ちょいっと足を延ばして、直ぐだけど(笑)
菖蒲庵さんでお蕎麦を頂きました!
15年1月24日 軽井沢雪遊び旅行2日目!_c0117831_19181434.jpg

ここのお蕎麦は本当に美味しいですよ~~
おしぼり蕎麦は特にお勧めですが、今日は冬季限定の辛み大根蕎麦を食べました!
この辛み大根のお味がとっても良かったです。
ただ辛いのではなく、甘み香りがとってもよく、お蕎麦との相性もバッチリ!
美味しかった♪♪♪
そばがき汁粉もフタリで半分コで頂いちゃったぁ(*^^)
もちろん、うまうま~~~
ここのお店は以前にも紹介しましたが、お店の裏に大きなお庭があり、
春には菖蒲が咲き誇り、眼下には千曲川と目の前には浅間山が・・・
景色も最高なんですよ~~
そしてこのお庭はなんと、ヘリポートにもなっているようで、セレブが来るらしいです(笑)
さく桃ちゃん達は車でお留守番だったけどぉ~~ありがとうね♪

せっかく軽井沢に来たんだもんね、アウトレットでお買いものもしなくっちゃv(^^)
15年1月24日 軽井沢雪遊び旅行2日目!_c0117831_2035893.jpg

カートインしてもらえれば、結構入れる店もいっぱいあるぅ~~
15年1月24日 軽井沢雪遊び旅行2日目!_c0117831_2036479.jpg

パパが滑ったスキー場がみえた(笑)
ちょうどセールで色々と見たけど・・・・
結局、ひとつだけ購入!寒くてね・・・ゆっくり見ようって感じではなかった(><)
寒さにくじけた(爆)
さく桃のカートの中にもホカロンを入れてあげたよ。

宿に帰って少し、寛いでさく桃の夕食もあげて、
それから私達の夕食タイム!
車で5分位のところにある、以前にもお友達と利用した事のある焼肉屋さん!
焼肉迎賓館 爛燈さんです。
15年1月24日 軽井沢雪遊び旅行2日目!_c0117831_20491285.jpg

わんこOKのスペースがあります。
15年1月24日 軽井沢雪遊び旅行2日目!_c0117831_2052184.jpg

色々と頼みました~~
15年1月24日 軽井沢雪遊び旅行2日目!_c0117831_20514621.jpg

お利口さんにしていたから・・・・
15年1月24日 軽井沢雪遊び旅行2日目!_c0117831_2153654.jpg

ご褒美にアイスクリームを頼んで少しだけあげちゃいました。
アイス禁止令が出されていましたが、今日だけは特別です(笑)
呑んで食べて・・・美味しかったです(*^^)

さく桃も疲れたのでしょう・・・・・
お宿に戻ると・・・・爆睡・・・zzz
15年1月24日 軽井沢雪遊び旅行2日目!_c0117831_2058352.jpg

今日は充実した1日でした♪

最終日に続く・・・
by sakura_momokos | 2015-01-24 23:59 | お出かけ&旅行 | Trackback | Comments(0)