ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

15年1月23日 軽井沢雪遊び旅行1日目!

今日から2泊で旅行です!
昨日まで雪が降っていた軽井沢もお昼前から青空だったようです。
やっぱり晴れ夫婦かな(笑)

初日はちょい用事が出来てしまい、パパの実家へ顔を出して来ました~~
それからなんだかんだと、お宿に到着したのは夕方5時を過ぎていました;^^
さく桃はじぃじとばぁばのところでかなーり寛いでいたし、
おやつもいっぱいもらったし、今日は雪遊び出来なかったけど・・・・
許してちょ~~
あっ、桃ちゃんはホッとしてたりね037.gif

お宿ですが・・・ART HOTEL DOGLEG軽井沢です!
キッチンもある、コンドミニアム的なドッグランもあるホテルです。
食事はついてません・・・
15年1月23日 軽井沢雪遊び旅行1日目!_c0117831_1842304.jpg

各部屋全て、インテリアが違うみたいで・・・
私達はデラックスツインを予約していたのですが、2階の角部屋でした。
15年1月23日 軽井沢雪遊び旅行1日目!_c0117831_18425293.jpg

思ったより広くなかったかなぁ~~;^^

時間が遅かったので、とにかく荷物を置いて直ぐに夕食へ!
車で直ぐのDOG GARDEN RESORT 軽井沢で頂きました!
15年1月23日 軽井沢雪遊び旅行1日目!_c0117831_18473825.jpg

金曜日のこの時間だもんね・・・お客様は私達だけ(笑)
冬の軽井沢なんてこんなもんだよね~~
夏なんですんごい混んでるのに(爆)
でもそのおかげでのんびりと食事が出来ましたよ♪
ディナーコースを頂きました!
15年1月23日 軽井沢雪遊び旅行1日目!_c0117831_18494191.jpg

しっかりビールを頂いて~~さく桃パパはノンアルコールビールを~~
デプトもお店によって違いますよね~
ここのはどれを食べても美味しいと思います♪
さくらしかいない頃から来ていますが、併設されているショップの方も、
オーナーもホール係の方も・・・3人の方はずーっと変わらすにいますね(笑)
食事をした方にキャンペーンで焼きマショマロが食べれるって事で、
暖炉で焼いて食べましたよ♪
焼いて食べるなんてお初でしたが、外がカリっとしていて中がジュワーって感じで
美味しかったですよ(*^^)
甥っ子が2週間前にリゾナーレ小渕沢でやっぱり、焼きマショマロを食べたんですって・・
そしたら10個も一人で食べちゃったそうな(笑)
なんかわかる気がするぅ~~037.gif

さく桃もご飯がまだだったので、少ない量のゆでささみときゃべつを
頼んであげました。
15年1月23日 軽井沢雪遊び旅行1日目!_c0117831_1904511.jpg

フタリとも、ガツガツ食べてましたよ;^^
帰ってから直ぐにご飯もあげましたとさ!

2日目に続きます・・・
by sakura_momokos | 2015-01-23 23:59 | お出かけ&旅行 | Trackback | Comments(0)