15年1月22日 さく桃ご飯!

今日も冷たい雨の1日になりました;^^
こんな日のお留守番はフタリともよーく眠れた事でしょうね♪

さて久しぶりにさく桃ご飯の紹介だよ~~
夜ご飯ね(笑)
メニュー:ラム肉(さくら15g、桃子15g)ラム内臓(さくら30g、桃子25g)
      にんじん、スナップえんどう、舞茸
      さつまいも、グリーントライプ、ローズヒップ、りんご酢
      ウコン、アースリスージ、みどりむし、ココナッツオイル
      さくら(コエンザイムQ10、クランベリー)
c0117831_101661.jpg

いつものようにあっちう間に完食!

明日から、パパのスキーを兼ねて2泊で遊んで来ます。
用事もあったりで土曜日だけがフリーな感じですが・・・・
楽しんで来ます♪(*^^)

皆さんも良い週末をお過ごし下さいね♪
by sakura_momokos | 2015-01-22 20:23 | 日常の事 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/23363438
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by wes-qoo at 2015-01-22 21:39
豪華なごはんだね~(^^)
毎日、お手作り。ママさん、尊敬しちゃいます。
さく桃ちゃんも嬉しいね~♪

スキーに行かれるんですか~いいなぁ
うちは雪国には連れて行ってもらえません( ノД`)シクシク…
便乗させていただきたいで~す(*^^*)

気を付けて行ってきてね~♪
Commented by HARU at 2015-01-22 21:57 x
雪国、楽しんできて下さいよ~
旅行記、楽しみにしています!
Commented by 菜々ママ at 2015-01-23 12:18 x
雪遊び、楽しんで来てね〜(^_−)−☆
桃ちゃんはほどほどに〜(笑)
Commented by マヨ at 2015-01-23 15:36 x
さくらちゃん、思う存分遊んで来てね??
桃ちゃん、ずっと抱っこしてもらってね??
さくらママ、呑んだくれちゃって〜(≧∇≦)
Commented by sakura_momokos at 2015-01-24 09:10
⭐️クーチャンママさん!
手作りと言っても、切ったり擦ったり
ですから…料理してる訳じゃないので
大変じゃないですよ〜

雪のあるとこへのお出掛けは
確かに車の装備もありますから
簡単にはですよね(⌒-⌒; )
さく桃はラッキーかしら(笑)

⭐️HARUさん!
昨日は用事済ませで1日が終わってしまい、
でも今日はふたりに楽しんでもらいますよ〜
ハルみちちゃん達もお出掛けでしたよね?
良いお出掛け日和にらなりそうですね??
ブログ楽しみにしてます(*^_^*)
Commented by sakura_momokos at 2015-01-24 09:14
⭐️菜々ママ!
今日はしっかり遊ばせるよ〜
軽井沢はそんなに雪もないので
桃ちゃんにはまだ良いかも❓(笑)

⭐️マヨちゃん!
あはは〜桃ちゃんはちょいかな(笑)
でもその割にトイレタイムは雪の中に
どんどん入って行っちゃうのf^_^;
今晩は呑むよ(≧∇≦)


ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録


by さくらママ

プロフィールを見る
画像一覧

《プロフィール》

◆さくら2003.7.16生まれ
 ♀Mダックス クリーム 
4.5Kg
『サッカー命の情熱娘』
◆桃子2007.10.10生まれ 
♀Mダックス ブラック&タン 
3.8Kg
『ちょっぴりビビリなおっとり娘』
◆あんず2015.8.10生まれ 
♀カニンヘンダックス チョコレート&タン 
3.2kg
『何が何でもボールが一番』

《My Home Page》
旅行犬 さくら 桃子 あんず

《仲良しホームページ》
菜々姫ハウスwith凛太朗

お気に入りブログ

Talklab☆ニコのち...
菜々凛幸日記
ルディのシッチェス・バル...
まっくすはいつもMAX ...
白犬ボロニーズ:ビアンコの日記
バーゼルから 気の向くままに
トムびより
ふわふわ綿あめの天使たち

外部リンク

カテゴリ

全体
グルメ
楽しかったこと
お出かけ&旅行
遊び
お洋服
悲しかったこと
食事
お友達
お勉強
のんびり
お留守番
残念な事
お散歩
お疲れ
病院
仕事
おやつ
嬉しかった事
家事
買い物
日常の事
病院
パパお宿
未分類

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

最新のコメント

☆菜々ママ! 蒸かし芋..
by sakura_momokos at 15:43
お芋ちゃん、喜んでもらえ..
by 菜々ママ at 09:33
あんちゃんに取られちゃう..
by まっくすママ at 15:26
☆まっくすママ! そん..
by sakura_momokos at 12:50
いつも宅配BOX着で遅れ..
by itsumomax at 22:44
☆まっくすママ! 桃ち..
by sakura_momokos at 18:42
桃ちゃん、10歳のお誕生..
by 菜々ママ at 09:29
桃ちゃん、お誕生日おめで..
by まっくすママ at 22:51
☆モカアネラママさん! ..
by sakura_momokos at 10:01
も〜、みんな可愛すぎ(*..
by モカアネラママ at 16:06

ファン

最新のトラックバック

南アルプスの盟主で私の一..
from dezire_photo &..
ワンワンジャーキー作った..
from nico's glitte..

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

犬
旅行・お出かけ

画像一覧