旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

sakurapapa.exblog.jp

ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

15年1月21日 おぉ~さく桃カレンダーだ(笑)

今日はとにかく寒い(><)
最高気温が3℃程度・・・・
そんな中、免許の更新に行って来ました~
いつも行く警察署の場所が移転して、最寄駅がスカイツリーの駅だった(笑)
帰りにもちろん、ソラマチにちょいっと寄って来たよ~~

お留守番のフタリにはおやつだよ~~
1秒で完食!(爆)037.gif
c0117831_20403150.jpg


午後2時頃だったかなぁ?
横殴りに雪が降ってたよ・・・
c0117831_2027933.jpg

ちょいっと、わかりづらいですかね?
30分程度で止んでしまいましたが・・・・
それだけ寒いって事ですよね!

ピンポーンと郵便屋さんが・・・・
大きな郵便物を持ってきてくれました~ポストに入らなかったんですね~~
50センチはあるかな?
何だろうと中を開けてみると、カレンダーが入ってました。
c0117831_20333387.jpg

しぶごえさんから、さく桃のカレンダーを送ってくれたのでした♪
すっかり忘れてましたが・・・・
くじを引いてカレンダーが当たっていたんだ(笑)
フタリのお誕生日のところにマークがあるのが嬉しいですね♪(*^^)

明日も雨の予報(><)
寒いんだろうね・・・皆さん、暖かくお出掛け下さいね♪
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/23361610
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by sakura_momokos | 2015-01-21 22:44 | 嬉しかった事 | Trackback | Comments(0)

ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録


by さくらママ