旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

sakurapapa.exblog.jp

ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

15年1月20日 桃ちゃんの主張(笑)

今日はなぜか?昨日以上に忙しかったんですけどぉ;^^
口は渇くし、トイレも行けず・・・トホホでした・・・
なんでやねん(><)あっ、さくらママは下町娘ですけどね(爆)

さくらちゃんのナイスショットが撮れました~~
c0117831_2033587.jpg

セクシーウィンク♪053.gif
さく桃パパ、いなくて残念だったね~~037.gif
c0117831_20361836.jpg

ボール遊びしましょって、誘ってるさくら姉ちゃん♪

桃ちゃんはどんどん、ママっこになってるよ~~
私のいる所に来ては、抱っこ~~
お膝貸して~~な感じです♪
c0117831_20385676.jpg

c0117831_20392057.jpg

もう可愛くて・・・可愛くて・・・親ばか;^^
甘えっコちゃんは良いのだけど、この所は寒がり度が増して(笑)
お散歩で、歩きたがらない時があるんです(><)
特に寒いと歩かない;^^
普段、家の中でも寝てばっかりなんだから~~お散歩ではちゃんと歩いて下さいよ!
桃ちゃんはおっとりで、わがままを言わない、怒らない、なすがまま~~
そんな感じのコだったのですが、ここに来て少し自己主張もするようになったのかな(笑)
今頃ですが・・・大人の階段を少しずつ登り始めているのかも知れません・・・041.gif
桃ちゃんの成長を見ていると、他のわんちゃんより数年遅れている気がします(爆)
そう言う事は~~長生きしてくれるのかな~037.gif
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/23357861
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by sakura_momokos | 2015-01-20 22:33 | 日常の事 | Trackback | Comments(0)

ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録


by さくらママ