15年1月17日 フルスケジュール(笑)

今日は朝から夜までフルスケジュール(笑)
午前中にさく桃の歯の検診がありまして、
奥田先生のところに行って来ました。
前の予約のわんちゃんがまだ、終わっていなくてかなり待たされちゃった;^^
10歳ののイタグレちゃんで、治療をしていました。
さく桃の歯ですが・・・・奥田先生に前よりもがんばってますね~
良い感じです。この調子で続けて下さいって♪
頑張っているさく桃パパは、凄く嬉しかったみたい。
また6ヶ月後に検診です!
またがんばらなくっちゃ!!私は補助ですが;^^

午後はグランドでサッカー&フリー遊び♪
では楽しい様子をずらーっと!!
c0117831_23194155.jpg

c0117831_23194378.jpg

c0117831_23195410.jpg

c0117831_23195628.jpg

c0117831_2320744.jpg

c0117831_23201252.jpg

c0117831_23202370.jpg

今日は桃ちゃんもいっぱい弾けてましたよ~~(*^^)
こんなフタリの様子は見ている私達も笑みがこぼれちゃいました♪♪

夕方前には保険の倹約~~(笑)
我が家は今のところ、健康で何も使った事がないけど・・・
お守りみたいなもんだし、これから年齢を重ねて行くとわかりませんものね・・・
しっかり見直し更新しましたよv(^^)

そして夜はさく桃パパにお留守番をお願いして、
学生時代のお友達と新年会~~
ちょうどみんな大学受験の子供がいたりで、今回の参加人数は3人;^^
それでも笑った、笑った♪♪
気心知れた仲間は本当に良いですね~~
また3月にみんなで会う事になっているので、楽しみです♪♪

今日はフルスケジュールだったけど(笑)
充実した1日でしたv(^^)

by sakura_momokos | 2015-01-17 23:30 | 楽しかったこと | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/23346838
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]