旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

sakurapapa.exblog.jp

ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

15年1月15日 寒いですけどぉ;^^

朝の気温は7度だったようで、割と暖かでしたね。
その後どんどん気温が下がって来て・・・仕事帰りにお外に出ると、超寒い(><)
風も冷たくて・・・ブルブルぅ~~008.gif
こんな天気のおかげで、職場は忙しくなく、ほぼ定時上がりv(^^)
やったね~~♪♪
さく桃が待ってるから~~急ぎ足でいつものように帰ったよ(笑)

さて本日のお嬢たち!
桃ちゃんたら、撫でろ~~って・・・・
c0117831_19425858.jpg

黒光り~~(笑)おまんじゅうにもなってました!042.gif
c0117831_19452890.jpg


さくらは・・・とにかく平日は寝るに限るって感じかなぁ~037.gif
c0117831_19461239.jpg


明日は今日の分の仕事があるだろうなぁ~~
残業間違えないでしょ・・・トホホ・・・・007.gif
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/23338541
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by sakura_momokos | 2015-01-15 22:28 | 日常の事 | Trackback | Comments(0)

ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録


by さくらママ