ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

by さくらママ

15年1月13日 お疲れかな;^^

3連休明け~~
お仕事、それなりに忙しかったですよ;^^
休み明けは疲れますね・・・
さく桃もおまんじゅうになってました(笑)
c0117831_2231537.jpg

c0117831_22311023.jpg


でもね、おやつタイムは元気いっぱい037.gif
c0117831_22322897.jpg


今日は風も穏やかでそんなに寒くなかったですね♪
それでも、さく桃のお留守番は暖房入れていっちゃいましたけど・・・・
寒がりなチト(桃怪獣)がいますからね~~001.gif

ラッキーな事に明日はまたお休みv(^^)
嬉しいな♪♪
by sakura_momokos | 2015-01-13 22:36 | 日常の事 | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/23331204
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by itsumomax at 2015-01-13 23:33
休み明けはどこのおうちのわんこもネムネムだね。
まっくすとクレアもひたすら寝てましたよー(笑)

さくらママ、遅ればせながら結婚記念日&お誕生日
おめでとー!
いつもパパの優しい気配りに関心しちゃうわ~。
おいしいごちそうとステキなプレゼント羨ましいなぁ。
我が家ももうすぐ結婚記念日だけど、うちのパパには
そんな気配り期待できそうもありません(-_-;)
Commented by nana_mama7 at 2015-01-13 23:38
ウチのおぼったまも今日はネムネムだったよ~。
って、いつもだけど(笑)
でも連休中はお昼寝も細切れだから、今日はネムネムなんだよね(^_-)-☆
さく桃ちゃんもお留守番中は、きっとぐっすりだっただろうね!
Commented by b.lab_BTR at 2015-01-14 12:34
あぁ〜ん、たまらなく可愛いお顔がいっぱい!
↓の記事には美味しいものがいっぱいだし!(笑)

お誕生日に結婚記念日、おめでとう!
何度言ってもいいよね。
イナムラショウゾウさんのケーキ、クリームの味がとっても
気になっちゃったわ。
美味しいんだろうなぁー♡

それにしても、パパはスゴイ!!!
Commented by sakura_momokos at 2015-01-14 22:03
☆まっくすママ
クレアちゃん、ルアーコーシングがあったから・・
余計にお疲れじゃないかしら?
(FBで情報収集済み)(笑)

ありがとうね~~
そうだよね~~結婚記念日だよね!
パパさんは他の面で気配りがあるから~~
助かりますよね♪
優しいしね(*^^)

☆菜々ママ!
おぼったま~~うんうん、いつもだよね(爆)
我が家の桃怪獣と一緒だよ;^^
凛ちゃん、特にマヨラーがいらしたから(笑)
張りきっちゃって、余計にネムネムかもね~~
Commented by sakura_momokos at 2015-01-14 22:07
☆ニコちゃん!
あはは~~この連休はウマウマ続きだったですね(笑)

いろんなところにお祝いメッセをありがとうございます♪
嬉しいですよ♪♪
ショウゾウさん、このホールのケーキは最高に
美味しいです♪
パパはこういうの得意?!(笑)
私が男なら、パパは女性のような人なのかも?(爆)
Commented by HARU at 2015-01-14 22:40 x
遅くなりましたが、誕生日&結婚記念日おめでとうございます。
本当に優しいご主人で幸せいっぱいですね。
我が家はいつもイベントは無いですから、妻には見せられませんよ(汗)

今日は休日だったのですね。
可愛い二人と楽しく過ごした良い一日になったかな。
Commented by sakura_momokos at 2015-01-15 09:41
☆HARUさん!
ありがとうございます♪
あはは~HARUさんは可愛いハルみちちゃん達に
沢山の愛情をそそいで、お出掛けを計画して・・・
それだけで凄いですよ~~
きっと奥様はそんなHARUさんを嬉しく思っているはずです♪
そんな優しさも素敵だと思います(*^^)

昨日はブログの通り・・・
菜々ちゃんの四十九日でお家にお邪魔してきました・・・