ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

by さくらママ

15年1月12 バースデーケーキ♪&のんびり♪

今日はお出掛けもなく~~(笑)
のんびり~~
パパは仕事してたけどぉ~~041.gif

さく桃のお散歩ですが・・・
グランドに行こうかと思ったけど・・・・
あまりの風の強さに断念;^^さく桃が飛ばされそうだったからね!
それでも、ご近所散歩はしっかりねv(^^)
お家でも、パパに遊んでもらったり、おもちゃをカジカジするチトがいたり(笑)
楽しんでました♪
c0117831_18111717.jpg

c0117831_18112959.jpg

c0117831_18113659.jpg


さてまた、アニバーサリー延ばしですが(笑)
今年のお誕生日ケーキも、パティシエ イナムラショウゾウさんのお店のを
予約してありました。もちろん、パパがね(爆)
c0117831_18155625.jpg

c0117831_18164023.jpg

これもね、楽しみなんだぁ~~
イチゴのデコレーションケーキ♪
イチゴと生クリームとスポンジ、どれをとってもここのが一番美味しいと私は思ってます♪045.gif

それから~~今年もパパからロクシタンのハンドクリームを頂きましたv(^^)
c0117831_18222924.jpg

ありがとう♪♪
あまりにも汚っない手だからね(爆)

さぁ、明日からまた一週間がんばらなくっちゃですね!
by sakura_momokos | 2015-01-12 21:09 | グルメ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/23326135
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by tombiyori at 2015-01-14 07:11
遅くなりましたが!
さくらママさん、お誕生日、ご結婚記念日おめでとう
ございます~)^o^(
いつも思いますが、素敵なご夫婦ですね♪
あつあつでうらやましいわい!
そしてさく桃ちゃんとフレンチなんて、なんてうらやましい!
うちなんて、誕生日は近所の焼き鳥屋、クリスマスも近所の
焼き鳥屋、とにかく近所の焼き鳥屋ですよ。
パパさん、優しいなぁ~♪
ハンドクリームでお手手つるつるですね!
Commented by sakura_momokos at 2015-01-14 21:58
☆トムママさん!
ありがとうございます♪
あつあつじゃないですよ~~
さく桃と一緒に行けるので、年一のお楽しみです(笑)
私的にはトムママさんの焼き鳥最高なんだけどぉ~~
それも近所って最高じゃないですかぁ♪♪
お酒に合うぅ~~~(*^^)
かなーりお手て、年季が入ってますので(爆)
クリームは何個あっても助かりますけどね~~~