旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

sakurapapa.exblog.jp

ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

15年1月8日 いちご大福♪

去年の11月からずーっと残業続きで、忙しかったのが・・・・
少しずつ緩和されて来ましたv(^^)
うふふ・・・今日は少しの残業で帰れましたよ♪
嬉しいねぇ~~さく桃のお留守番が長くならずに済むからね!

さく桃パパがね・・・いちご載せ?(笑)大福を買ってきてくれました♪
c0117831_20442345.jpg

上には立派なあまおうが載ってます♪
ジューシーなあまおうと大福の甘さとおもちの部分と、相性バッチリ!
美味しかったぁ(*^^)
疲れた体には甘いの最高♪♪

さて本日のお嬢たち~~
さくらったら、暖かい場所をよくわかってるぅ!
c0117831_20473135.jpg

気持ち良さそうに寝てますよね~~
この場所はちょうどエアコンから暖かい風が来る所なんですよ♪
c0117831_20474150.jpg


寒がり桃ちゃんには様子で、上掛けをかけてあげます(笑)
c0117831_20492294.jpg

c0117831_20494576.jpg

それにしても今日も寒かったですね(><)
北風の冷たい事・・・・
乾燥しているので、家の中では加湿をずーっとかけていても、
それでも50%切ってるもんね;^^
手がカサカサです・・・
風邪にも気をつけなくっちゃ!
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/23311055
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nana_mama7 at 2015-01-08 23:07
イチゴ乗せ大福なんて初めて見たよ~。
ヘタを取って一気に食べるの?(笑)
そんなに大きくなさそうだもんね~。

さくらちゃんはマジ寝だね(-_-)zzz
だって平日は体力温存だもんね!
Commented at 2015-01-09 21:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sakura_momokos at 2015-01-09 23:02
☆菜々ママ!
このイチゴ、超美味しかったよ♪
ヘタを取って、フォークでイチゴと大福をカットしながら
ケーキのように食べたよ。
一気には食べれんよ(爆)
ひとくちなんて無理よ~~~

さくらの寝方がさ・・・
年々、こんな感じなってきて少し寂しい感じです;^^
Commented by sakura_momokos at 2015-01-10 08:05
☆鍵コメさん!
こんばんは~~
このいちご、あまおうって所が大事(笑)
ジューシーな感じと大福の甘さがちょうど良い感じでした!
美味しかったです♪
あはは~家はパパがどちらかと言うと・・・グルメかな。
私は美味しいものは何でもって感じです(笑)

わんちゃんも、家の中で生活しているコは人と一緒ですよね。
寒いものは寒いですものね~

やっぱり本家ですか・・・
それはそれは何かと集まって来ますもの、
食事とか大変ですね;^^
たまにはゆっくりしたくなりますよね。
ママさん、そんな中、ブログを更新したり、
お仕事したり・・・素晴らしいです!!!
お義母さんにしたら、とっても助かっているでしょうし、
良いお嫁さんで嬉しいでしょうね♪
ほんと、頑張り屋さんです。
明日からの3連休は少し自分の時間が出来ると良いですね。
by sakura_momokos | 2015-01-08 22:34 | グルメ | Trackback | Comments(4)

ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録


by さくらママ