ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

15年1月3日 帝釈天へ初詣♪

お正月って、なんだかんだと毎年同じように過ごしている気がします(笑)
今年もこの3日に初詣に行って来ました♪
さく桃を連れて、途中グランドで放牧させながら・・・emoticon-0136-giggle.gif
c0117831_14365531.jpg

やっぱり凄い人でした;^^
途中からバックインでしたよ~~
c0117831_14371849.jpg

c0117831_14372776.jpg

しっかり、さく桃家の事をお願いして、お友達わんちゃんの事もお願いして・・・
お守りもゲットして帰って来ました!
今年も良い1年でありますように・・・

さくらはこの年末からお出掛け続きなのと、
お留守番がない事から・・・・
お昼寝が思うようにできない(笑)
私達がいつも一緒だから、嬉しくてランランに起きてる;^^
なのでさすがにお疲れモード・・・
今日辺りは・・・クタクタ;^^
c0117831_14433031.jpg

c0117831_14432732.jpg

お狐さんになってたじょemoticon-0136-giggle.gif
c0117831_1443516.jpg

c0117831_14434674.jpg

明日でお休みも終わりだから・・・その後はゆっくりしてちょ~~(爆)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/23289363
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 菜々ママ at 2015-01-04 10:17 x
さすがに帝釈天は凄い人だね!
お正月休みって、我が家も毎年同じパターンで過ごしている気がするよ(笑)
そうなっちゃうよね~(^_-)-☆

さくらちゃん、お目々が行っちゃってるね(爆)
でもそれだけ楽しんだってことかもね♪
また明日からお仕事が始まっちゃうよ~^^;
頑張ってね!(^^)!
Commented by sakura_momokos at 2015-01-04 19:47
☆菜々ママ!
帝釈天は凄い人だったよ;^^
参道なんて歩けない(笑)
なんで節分前にまた行くよ~~
さくらをいぶらせてあげないと(爆)
うふふ・・菜々ママちゃんのパターンもお見通しよん(笑)

今日はご近所散歩だけにしといたわぁ~~
考えて見れば、年末はスキー場や実家でサッカーしているし
かなりお疲れだよね;^^
明日から・・・嫌だぁ~~行きたくない(><)
でもがんばらなくっちゃだね!
ありがとうね(*^^)
by sakura_momokos | 2015-01-03 22:39 | 日常の事 | Trackback | Comments(2)