旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

sakurapapa.exblog.jp

ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

14年12月31日 良い年をお迎え下さい♪

今年も残す所、数時間となりました。
さく桃家にとってこの1年はどんな出来事があったでしょうか・・・・
一番の悲しみは、家族くるみでお付き合いしている菜々ちゃんが先月に亡くなって
しまったこと・・・
15歳8ヶ月、立派でした!
いろんな出来事があってもいつも、乗り越えていた菜々ちゃん・・・・
最後はきっと、自分で選択してお空に出掛けて行ってしまったように思います。
菜々ママちゃんの悲しみは計り知れない・・・
けれど、菜々ちゃんはいつも菜々凛家の事をずーっと、ずーっと見守ってくれていると思います。
芯のしっかりした頼れるお姉ちゃんだから・・・
菜々ちゃん、さく桃と遊んでくれてありがとうね♪
来年はお空から見守っていてね(*^^)

そして旅行犬の最大のお出掛けは、6月の北海道旅行でした!
一週間かけて、いろんな所を周りました♪
ほんの少しだけお写真を載せますね~~
このさくらの笑顔が一番でしょう♪
旅行好きさくらを物語ってますね(*^^)
c0117831_16523053.jpg

c0117831_16531612.jpg

c0117831_16532152.jpg

c0117831_16533894.jpg

喜怒哀楽を表現してくれるさくら・・・
わかりやすいでしょう?(笑)
桃ちゃんも車は苦手なんだけど・・・現地ではのんびりマイペースで楽しんでましたよ♪
そして私達にとっても、さく桃と楽しめた最高の旅になりました(*^^)
今年も旅行は1月、2月、4月、6月、9月、11月、12月と
月に2度行った月もありました。
北海道旅行もあったので泊数にするとかなり行っているかと思います!
さく桃と一緒だからこそ、楽しめる旅行!
来年もいっぱいお出掛けしたいね(*^^)

残念な出来事もありました・・・
それは桃ちゃんのお腹のオペが8月にあり、
9月にはさく桃の麻酔科での歯の治療もありました。
フタリともよくがんばりました。
桃ちゃんは続いていたので、本当に可愛そうでした・・・
歯磨きをより一層がんばらなくっちゃと、いろんな面で見直すきっかけになりました。

今日のさく桃ですが・・・
シャンプーしてきれいきれいになりました♪
c0117831_17155783.jpg

新年を気持ちよく迎えられます♪
ブログを通して新しい出会いがあったり、お友達を通して知り合えた方々・・・・
今年もいろんな素敵な出会いがありました♪
今年1年ありがとうございました。
旅行犬さくら&桃子日記に遊びに来て下さり、本当にありがとうございました。
良い年をお迎え下さい!!
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/23278223
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by wes-qoo at 2014-12-31 21:09
こんばんは~
今年はいろいろなことがありましたね。
でも楽しいこともいっぱい!(^^)!
来年も沢山お出かけして思い出を沢山作って下さいね。

弱虫クーチャンを、見守ってくれてありがとうございました。
来年も、仲良くして下さい!(^^)!
さく桃ちゃんに会いた~い♡

では、良いお年をお迎え下さい(^^)
Commented by mdpapa at 2014-12-31 21:21 x
こんばんはー (^_^)
北海道旅行の笑顔の写真、最高ですね♪
我が家も5月のゴールデンウイークに
北海道に行ってきましたが、やっぱり
北海道はいいですよね~。
今年も素敵な写真でたくさん楽しませていただいて
ありがとうございました。
来年もさく桃ちゃんの素敵な写真を
楽しみにしてます!
良いお年をお迎えください (^.^)
Commented by あつこまま at 2014-12-31 22:57 x
こちらでは、ご無沙汰です。
お空に旅立ってしまうのは悲しいですね。
ななの姉妹も今年お空に旅立ちました。
仲良し三姉妹でお空で遊んでるかな?
私も暫くはメソメソの日々でしたが…やっと最近落ち着きました。
ふと写真を見ると切ないかな…
いまだに、ななの物が捨てられずに残ってます。

今年は色んな所に旅行に行かれたのね♪
来年は、どんな所に行く予定なのかな?
今年も会えなかったですね。
来年は、会えるといいですね。

お世話になり、ありがとうございました。
また来年も宜しくね。
さく桃家の皆さん、良いお年をお迎えくださいね。
Commented by nana_mama7 at 2014-12-31 23:00
私も今年は菜々との別れが辛く悲しい出来事になってしまいました。
でもさく桃家と一緒に行った2回の旅行は本当に忘れられない想い出となりました。
あの時、菜々のために行き先や宿を考えてくれてありがとうね。
さくらママには感謝の気持ちでいっぱいだよ・・・。
来年は凛太朗メインでいっぱい遊ぶよ~(笑)
お付き合いのほど、よろしくお願いしますね(^_-)-☆
あと残り1時間になりましたが、良いお年をお迎えくださいませ♡
Commented by sakura_momokos at 2015-01-01 00:02
☆クーチャンママさん!
こんばんは~今年も終わっちゃいますね~
振り返ると色々とありました。
はい、ありがとうございます♪
思い出いっぱい作って行きたいですよ~~

クーチャンのファンなんですよ~~
こちらこそ、仲良くして下さいね♪
来年はぜひお会いしたいですね(*^^)

良い年をお迎え下さい。

☆mdpapaさん!
今年もあと少し・・・
あ~コメしている間に新年になりそう(笑)
なっちゃった(笑)
北海道良いですよね~~
パパさんも楽しい旅行だったみたいですね♪
さく桃のお写真、楽しんで頂いてありがとうございます。
今年も良い年になりますように・・・・(*^^)
Commented by sakura_momokos at 2015-01-01 00:07
☆あつこままさん!
こちらではそうですね・・おひさです。
あつこままさんも辛い1年でしたね;^^
ななちゃんの姉妹もお空に・・・
寂しいですね。
ななちゃんの捨てられないですよね・・・

今年も色々とお出掛けしたいと思っています♪
あつこままさんにもしばらく会ってませんね・・
ぜひ会いたいですね♪

年明けてしまいましたが、お世話になりました。
良い年になりますように・・・

☆菜々ママ!
コメしている間に年が明けちゃった(笑)
菜々ちゃんとの別れは本当に辛く悲しい出来事だよね・・・
旅行に春秋と行けて私も嬉しかったよ♪
我が家は感謝されるほどの事は何もしてないよ~~
みんなが楽しめたもの♪♪♪
今年は凛ちゃんといっぱい遊ぼうね~~
良い年となりますように・・・
Commented by tombiyori at 2015-01-01 11:33
15歳8か月…すごいです!本当に立派!
ご家族にすごく大切にされて幸せだったでしょうね。

いいな~旅行!我が家は年2回くらいでしょうか。
海外もいいけど、国内全部の県に行ってみたいです。
そのために今年は出稼ぎに行こうかしら。笑
さくらちゃんの笑顔、最高ですね。
犬ってこんな表情するんだ!!トムしません!笑
桃ちゃんは、割といつもと変わらず?笑
昨年は仲良くしていただき本当にありがとうございました!
今年はどこかでビール飲みましょうよ。笑
今年もよろしくお願いします)^o^(
Commented by sakura_momokos at 2015-01-01 18:14
☆トムママさん!
菜々ちゃん・・・大切にされてましたよ。
幸せな犬生だったと思います。
ありがとうございます・・・

国内で良い所はいっぱいありますよね~~
私も行きたい所がいっぱいです。
でもさく桃を置いては行く気にならず・・・
そうすると泊まれる宿探しが大変で;^^
さくらはほんと、表情豊かなコだと思います(笑)
はい、桃ちゃんはいつもマイペース(爆)

ほんと、お酒飲みましょう♪♪♪
今年も宜しくお願いします(*^^)
by sakura_momokos | 2014-12-31 17:23 | 日常の事 | Trackback | Comments(8)

ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録


by さくらママ