旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

sakurapapa.exblog.jp

ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

14年12月30日 嬉しい日♪

まずはお友達の黒ラブさくらちゃん!
15歳のお誕生日おめでとう♪♪♪
c0117831_14164121.jpg

色んな思いが・・・
ママの気持ちを思うと、本当に嬉しいお誕生日です!!!
さくらちゃんおめでとう!!
これからの日々・・・ママとパパとはるかちゃんと穏やかに過ごせますように・・・
ずーっと、ずーっと願ってます。

さて今日はさく桃のサッカー納め!(笑)
では楽しそうな様子をずらーっと!!
c0117831_14205494.jpg

さくらのこの笑顔が最高でしょう♪
こんなお顔をされると、こちらまで嬉しくなっちゃうよ~~
c0117831_14212492.jpg

c0117831_14211270.jpg

桃ちゃんは旅行疲れかな?
あんまり歩いてくれなかったし、走ってくれなかったよ;^^
でも元気ですのでご安心を(笑)
c0117831_1423154.jpg

大掃除をしている最中は、フタリとも日向で気持ち良さげにしてました♪

夜に、毎年頼んでいるお節を菜々ママと取りに行きがてら・・・・
ちょいっと焼肉屋さんで、さく桃パパも一緒に
菜々ママちゃんのご苦労様会。
菜々パパは仕事だったから、夕飯なしだったしね~~
菜々ちゃんを見送って1ヶ月過ぎた所ですが・・・
ママはずーっと菜々ちゃんに寄りそってがんばってきたものね・・・
今までのがんばりをずーっと、ずーっと見てきたからこそ、
菜々ママちゃんに御苦労さまって・・・ね!(*^^)
c0117831_14294373.jpg

c0117831_1429913.jpg

菜々ちゃんのお話がいっぱい出来たかなぁ~~
でも泣かせちゃってごめんね・・・
帰りに送りがてら、菜々凛ちゃんにも会って来ましたよ。
菜々ちゃんはお友達がいっぱいだから・・・
いつもお花が絶えないね~~素敵なお花に囲まれていましたよ♪
あら?さくらママ、パパ来てくれたのね?
そう思ってくれたかなぁ~~
あっ、おやつを忘れちゃったね;^^今度はちゃんと持ってくるからね。
c0117831_14325156.jpg

凛ちゃんも歓迎してくれたよ~~
c0117831_1432257.jpg

いつものアムアムして・・・可愛いったらありゃしない♪♪
凛たま~~また今度、ゆっくり遊びにくるからね(*^^)
菜々ママちゃん、年末の忙しい中をありがとうございました。
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/23277528
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nana_mama7 at 2014-12-31 15:49
さくらちゃん、15歳のお誕生日おめでとう~♪
ご家族のお喜びはひとしおだよね。
ホント、私達も嬉しいよねぇ\(^o^)/

昨夜はお気遣いをありがとうございましたm(__)m
パパにゴチしてもらっちゃって嬉しい~~~♪
でも本当に菜々のことも私のことも、いつも気にかけてくれて、ありがとうね(^_-)-☆
そのお気持ちがとっても、とっても嬉しいです。
そして今年最後に菜々凛に会いに来てくれてありがとう♪
菜々もきっと見てたと思うよ~。
さく桃ちゃん達も、お留守番してくれてありがとうねぇ(*^_^*)
Commented by sakura_momokos at 2014-12-31 17:30
菜々ママ!
さくらちゃん、嬉しいよね♪
お正月もみんなと穏やかに過ごして欲しいです。

昨日はこちらこそありがとうございました。
いいの、いいの・・・・
第二婦人だから(笑)ゴチなんで良いのよ~~
菜々凛ちゃんに年内に会えてほんと嬉しかったよ♪
ありがとう(*^^)
by sakura_momokos | 2014-12-30 23:59 | 嬉しかった事 | Trackback | Comments(2)

ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録


by さくらママ