14年12月29日 仕事納め&ワン友忘年会!

パパはもうお休みに入っていますが・・・・
私は今日が仕事納め!
職場は明日までなんですけどぉ~~毎年有休使っちゃってるかも~~(笑)
そんなに忙しくないかなぁ~?
そう思ってたけど・・・
結構忙しくて、職場でもみんながびっくり!
何でだぁ~~~
それでも、1時間程の残業で帰れましたv(^^)

そのまま、菜々ママとさく桃パパ、仕事から直行のチュチュミュウママ、菜々パパと
下町ならではのもんじゃで忘年会!
c0117831_1444936.jpg

c0117831_1442317.jpg

c0117831_145393.jpg

おつまみも頼んでいっぱい食べたよ~~
とにかく楽しかったぁ♪♪
菜々ママちゃんも、笑顔いっぱいだったよ~~(*^^)
皆さん、今年もお疲れ様でした!!
ありがとうね♪♪♪

さてさく桃たちですが・・・
さすがに旅行疲れで、おまんじゅうになってネムネムだったようですよ~~
c0117831_14725100.jpg

c0117831_148258.jpg

明日からはお休みでパパもママもいるからねぇ~~
ゆっくりしようね♪(*^^)

by sakura_momokos | 2014-12-29 23:59 | 仕事 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/23277407
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]