旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

sakurapapa.exblog.jp

ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

14年12月26日 フェルトわんこ♪

今日も北風ピープー寒い1日ですね。
明日から1泊でパパのスキーを兼ねて雪遊びをしてきます!
今晩も残業で遅くなりそうなので、予約投函しときます(笑)

なんの写真を載せようか?
今日は写真撮っていないし・・・
そう思って見てたら、フェルトわんこを作ってもらった時のが目に止まりました~
c0117831_927159.jpg

c0117831_9272647.jpg

c0117831_9273675.jpg

3年位前かなぁ?
ちゃあさんに作ってもらったものですが・・・
今は透明のケースに入っていますが、毎日、私の癒しになってくれてます♪
この頃のさくらの体系は女犬アスリートですよね!!(爆)

この週末は良いお天気のようですね~~
皆さん、良い週末をお過ごし下さいね(*^^)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/23256770
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by HARU at 2014-12-26 20:54 x
えっ、又旅行!
次は雪山ですか、良いなぁ~
二人はホント幸せ者ですね

もう一組のさく桃ちゃんも可愛い!
それにしても驚くほど、よく出来てますね
Commented by 紗羅まま at 2014-12-27 07:00 x
うわぁ~!
フェルトワンコ、いいですよね。
うちも数年前に作っていただいたのが
ありまぁす♪
さく桃ちゃんにソックリで可愛い
で~す。
旅行、楽しんで来て下さいね
Commented by sakura_momokos at 2014-12-27 19:58
HARUさん、
やっぱり晴れ夫婦ですよ(笑)
今日、明日だけ晴れてまた崩れる
みたいです(≧∇≦)
さくらは雪上サッカー楽しんでます??
寒がり桃ちやんは震えてました(笑)

フェルトドックはさく桃の毛も中に
入っているんですよ〜
もう分身です(*^_^*)
Commented by sakura_momokos at 2014-12-27 20:02
紗羅ママさん!
フェルトドックはさく桃の分身です(笑)
被毛も入っているし、さく桃を作って
頂きました〜(≧∇≦)
紗羅ちゃんのですね〜
見てみたいです(*^_^*)

雪遊び楽しんでます??
ありがとうございます(*^_^*)
by sakura_momokos | 2014-12-26 17:00 | 日常の事 | Trackback | Comments(4)

ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録


by さくらママ