14年12月24日 メリークリスマス!!

           メリークリスマス!!
さく桃より愛をこめて・・・(笑)
c0117831_225082.jpg

c0117831_22492571.jpg
c0117831_22503081.jpg

さくらの↓の写真・・・マッチ売りの少女っぽくありませんか?(爆)
表情もなんとも言いがたい感じでしょ?
c0117831_22494980.jpg

お願いです!どうか私のマッチを買って下さい・・・(笑)

さく桃には本村先生のポレポレクラブのメンバーさんが作っているしっぽなのケーキを
あげましたよ~~
このケーキは小麦粉をいっさい使用していない、そして焼いていないケーキなんですよ~
鶏肉を低温乾燥させた、鶏肉オンリーです!
ケーキの写真を撮っていると・・・・
c0117831_22564778.jpg

c0117831_22564048.jpg

c0117831_225749.jpg

誰だぁ~~ペロンしたのわぁ042.gif

ではどうぞ~食べて下され~~
c0117831_22583489.jpg

c0117831_22584137.jpg

c0117831_22585168.jpg

フタリとも爆食いでした(笑)
動画もおパチリしたのですが・・・・
それはFBに投函したので、ブログでは無しです(笑)

皆さん、素敵なイブをお過ごし下さいね♪♪

今日も超忙しくて、もちろん残業だったんだけど・・・・
身体がヘトヘト・・・
年々、年を感じます(爆)
by sakura_momokos | 2014-12-24 23:02 | 日常の事 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/23251211
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by かおりん☆ at 2014-12-25 05:10 x
記事を読み進めて行く前に、さくらちゃんを見て「マッチ売りの少女!」と頭に浮かびました(笑)
かわいいぃぃぃぃ♪
ももちゃんはとってもかぶり物が似合ってます(笑)
これまたかわいいぃぃぃぃ♪

ケーキもとても美味しそうです。
キルフェボンも長いこと食べてないなぁ(笑)
Commented by ぷりんママ at 2014-12-25 12:14 x
本当に二人とも可愛いですね~♪
マッチ売りの少女・・・・(爆)

ケーキもすっごいですね~。
全て鶏肉なんですか?
これまたスッバらしい!!!
お洋服といい、お食事といい、さく桃ママさんから
教えてもらえる事がたくさんあって、すっごく勉強になります!
サイトがありますか?さっそく私も探してみます!!

ちなみに、キルフェボン、私の叔母が厨房(?)にいます(笑)
Commented by wes-qoo at 2014-12-25 12:58
桜ちゃんサンタさん、桃ちゃんサンタさん可愛い~!(^^)!
マッチ売りの少女ですか~それでも可愛いよね~♡

ケーキも用意してもらってクリスマスパーティ~
よかったね(*^^*)

ママさん、お仕事もうひと踏ん張り!
がんばってね~♪
Commented by 菜々ママ at 2014-12-25 18:34 x
メリークリスマス♡
さく桃ちゃん、めっちゃ可愛い〜(^_−)−☆
さくらちゃんのマッチなら何本でも買ってあげちゃうよ(笑)
このケーキ、ウマウマだね!
凛が喉につかえるくらいの爆食いだったから相当だと思うよ(*^_^*)
我が家もリピ決定だな!
Commented by sakura_momokos at 2014-12-25 21:13
☆かおりんさん!
やっぱり思いましたぁ?
パパがおおうけしてて(笑)
かぶりもん、結構はまってますよね~~
もう可笑しくて・・・
可愛いなんて、ありがとうございます♪
親ばかなんで・・お鼻が天狗になっちゃいますよ(爆)

キルフェボン・・クリスマスは我が家の定番ですぅ!
ソラマチにも入ってますが・・・・
絶対に銀座店の方が美味しいと思います♪

☆ぷりんママさん!
さくらってマッチ売りの少女みたいでしょ?
もう笑えてね~表情がなんとも(笑)

ケーキそうなんですよ~~
残念ながら、サイトはないです;^^
クラブのメンバーさんが作っているもので・・・
もし何かお誕生日とか、頼みたいようでしたら、
早めに声をかけて下されば、私が注文しますよ~
その時はご相談下さいね(*^^)

えっ?叔母さんが作ってらっしゃるのですね~~
我が家だタルトと言えばここなんです♪
美味しいです♪
Commented by sakura_momokos at 2014-12-25 21:19
☆クーチャンママさん!
あはは~~被り物だけなんですけどぉ~~
ありがとうございます♪

ケーキは今年お初だったかな?
かなりお気に召してくれたようですよ~~

はい、あと2日です!
クーチャンママさんもかな~り忙しいようで・・・
お身体、大丈夫ですか?
無理しない程度にがんばって下さいね!

☆菜々ママ!
メリークリスマス!!
この被り物ね、去年のクリスマスが終わった後に
半額だったの(爆)
それで即買いv(^^)
でもねぇ~マッチ売りのさくらになっちゃったからね(笑)

あはは~凛ちゃんも爆食いねぇ~~
きっと菜々姉ちゃんが後押ししたんだよ~
こんなに美味しいものはさっさと食べちゃいなさいって・・
うん、リピ決定だよね♪


ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録


by さくらママ

プロフィールを見る
画像一覧

《プロフィール》

◆さくら2003.7.16生まれ
 ♀Mダックス クリーム 
4.5Kg
『サッカー命の情熱娘』
◆桃子2007.10.10生まれ 
♀Mダックス ブラック&タン 
3.8Kg
『ちょっぴりビビリなおっとり娘』
◆あんず2015.8.10生まれ 
♀カニンヘンダックス チョコレート&タン 
3.2kg
『何が何でもボールが一番』

《My Home Page》
旅行犬 さくら 桃子 あんず

《仲良しホームページ》
菜々姫ハウスwith凛太朗

お気に入りブログ

Talklab☆ニコのち...
菜々凛幸日記
ルディのシッチェス・バル...
まっくすはいつもMAX ...
白犬ボロニーズ:ビアンコの日記
バーゼルから 気の向くままに
トムびより
ふわふわ綿あめの天使たち

外部リンク

カテゴリ

全体
グルメ
楽しかったこと
お出かけ&旅行
遊び
お洋服
悲しかったこと
食事
お友達
お勉強
のんびり
お留守番
残念な事
お散歩
お疲れ
病院
仕事
おやつ
嬉しかった事
家事
買い物
日常の事
病院
パパお宿
未分類

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

最新のコメント

☆菜々ママ! 蒸かし芋..
by sakura_momokos at 15:43
お芋ちゃん、喜んでもらえ..
by 菜々ママ at 09:33
あんちゃんに取られちゃう..
by まっくすママ at 15:26
☆まっくすママ! そん..
by sakura_momokos at 12:50
いつも宅配BOX着で遅れ..
by itsumomax at 22:44
☆まっくすママ! 桃ち..
by sakura_momokos at 18:42
桃ちゃん、10歳のお誕生..
by 菜々ママ at 09:29
桃ちゃん、お誕生日おめで..
by まっくすママ at 22:51
☆モカアネラママさん! ..
by sakura_momokos at 10:01
も〜、みんな可愛すぎ(*..
by モカアネラママ at 16:06

ファン

最新のトラックバック

南アルプスの盟主で私の一..
from dezire_photo &..
ワンワンジャーキー作った..
from nico's glitte..

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

犬
旅行・お出かけ

画像一覧