ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

14年12月22日 今年一番の忙しさ;^^

今週は絶対に激務デー!!
毎年の事なんだけどぉ~~~
今日はその通りで今年一番、忙しかったです;^^
おまけに職場の忘年会!
こんな日に忘年会するなって!!
言いたいけど・・・みんなの都合もあるから仕方ない・・・
でもね、パパが1泊で出張でいなかったの(><)
そんな訳で、途中退席させて頂きました~~
始まりが遅かったから・・・あまりいられませんでした;^^
さく桃のお留守番も長くなっちゃったし、ごめんね・・・

本日のお嬢たち~~
14年12月22日 今年一番の忙しさ;^^_c0117831_23283373.jpg


14年12月22日 今年一番の忙しさ;^^_c0117831_2328579.jpg


今日は長いお留守番をありがとう♪♪♪
Commented by HARU at 2014-12-23 06:46 x
お疲れ様です。
本当にもう年の瀬、ドタバタと忙しい時期ですね。
それにしても一年が早い!

先日の箱根遠征、楽しい良い旅になったようですね。
パノラマパークや大涌谷は、まだ2ワンの頃に初めて車中泊旅行で訪れた場所なので懐かしく見せてもらいましたよ。
さては連れて行けてないし、又、訪れたくなりました。

来年もお互い良い愛犬旅行を存分に楽しめたら嬉しいですね。
Commented by sakura_momokos at 2014-12-23 20:14
☆HARUさん!
ありがとうございます!
HARUさんも忙しいですよね;^^
みなさん、この時期は忙しないですね~~

箱根は近いので、のんびり出来ました♪
パノラマパーク・・・あのランは何?
そんな感じです;^^
大涌谷は、外人さんが多くていろんな人に
キュートと声をかけられました(笑)

そうですね~
来年も良い愛犬旅行ができますように・・・
HARUさんはいろんなところに出没するので
とっても楽しみにしてますよ♪(*^^)
by sakura_momokos | 2014-12-22 23:29 | 仕事 | Trackback | Comments(2)