14年12月13日 エアコン洗浄♪

午前9時よりエアコン洗浄がありました!
2年ぶりかなぁ~~
これをしてもらうと、全然違うんですよね!
我が家は、オール電化なんで、夏も冬もほぼ1年中、使ってるので、
本当は1年に1度程度の方が良いのかも知れません;^^
c0117831_23133129.jpg

さくらは業者の方が入ってくると、落ち着かなくて・・・
するどい視線をおくってました;^^
警備員と同じかなぁ~~
それに比べ桃ちゃんは、至ってマイペース(笑)
動じず、物おじせず・・・楽チンだわぁ(*^^)

エアコンが終わったのはお昼近く、軽くランチをしてから
パパは会社へ!
午後のひととき~~
さく桃達は日向ぼっこ中!
c0117831_231935.jpg

c0117831_23191285.jpg
c0117831_23192498.jpg

気持ち良さそう♪

夕方、チュチュミュウママのサロンへ!
ちょいお願いしていたものを受け取りに~~
そして菜々ママも来てくれました。
少しだけみんなとお喋りが出来て嬉しかったわぁ♪♪
みんな、ありがとうね(*^^)
菜々ちゃん、今日はごめんね~~
また次回遊びに行くからね!
凛ぼったまも、待っててね~~
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/23205219
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by sakura_momokos | 2014-12-13 23:25 | 日常の事 | Trackback | Comments(0)