14年12月12日 キティちゃん♪

朝からはっきりしないお天気でしたね;^^
寒気が入って来ているようで寒かったし・・・・
陽射しもないようだったので、今年初のエアコンオンでの
お留守番になりました(笑)
寒がり桃ちゃんがいるし、さくらも若くないしね(爆)

郵便局で可愛いキティちゃんのブランケットが売っていたので、
思わず買っちゃいました♪
c0117831_22512852.jpg

さく桃のお出掛け用に使おうかなぁ~~
可愛いでしょ(*^^)

本日のお嬢たち~~
おやつ待ち!
c0117831_22545239.jpg

c0117831_2255056.jpg

c0117831_2255749.jpg

今日はHARUさんがハルみちちゃん達を連れて東京に来ていて、
会いたかったんだけどぉ~~
仕事がね;^^
チュチュミュウママがね、しっかり会ってきたみたいで・・・
良かったね~~~♪♪♪
次回はぜひ、さく桃とご対面させたいなぁ~~(*^^)
そんな訳で、今日も残業(><)
もうバタバタで~~疲れました;^^
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/23201008
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by HARU at 2014-12-13 00:36 x
お仕事お疲れ様でした。
その頃、私はチュチュちゃん、ミュウミュウちゃんと遊んでましたよ(汗)
次回は本当に一緒にお会いしたいです。
必ず実現させましょう。

尚、お礼が遅くなりましたが、お土産まで頂きありがとうございました。
我が家は何も準備しておらず、申し訳ありません。
でも本当にお心遣い嬉しかったです。
ありがとうございました。
Commented by チュチュミュウママ at 2014-12-13 14:41 x
キティーちゃん、欲しい!
まだ売ってる?
おソロにしよ〜♬
年末までは、バタバタで大変だね。
サボっちゃえ!(≧∇≦)

3姉妹、めちゃ可愛かった〜♬
次回はリベンジしよ〜ね。
みずきちゃんはマヨの野生の匂いに、イチコロだったよ(笑)
やっぱなんか匂うんだろ〜なっ♬
Commented by 菜々ママ at 2014-12-13 22:04 x
私も欲しい~♪
こっちでも売ってるよね?(笑)

さくらママちゃん、昨日は残念だったね!
でもまたきっとチャンスはあるよ~(^_-)-☆

HARUさま
チュチュミュウママから聞きました。
私のことまでご心配してくださっていたようで
とっても嬉しかったです。
どうもありがとうございましたm(__)m
さくらママ&チュチュミュウママのお陰で元気に過ごせており感謝感謝です。
チュチュミュウママ、最高に楽しいお方ですよね~(笑)
Commented by かおりん☆ at 2014-12-13 22:33 x
なにこれ~かわいい~♪
郵便局にあるんですか?
もうないかな~?行ってみよう♪

お仕事お忙しいみたいで大変そうですが、風邪などひかぬよう乗り切って下さいね。
Commented by sakura_momokos at 2014-12-13 23:02
☆HARUさん!
ありがとうございます!
この時期は一番忙しい時期で、おまけに来週金曜日に
お休みを入れていたので・・・どうしても休めなかったです。
ハルみちちゃん達とさく桃のご対面を果たしたかった!
でもチュチュミュウちゃん達とご対面出来て
良かったですね~~
チュチュミュウママも、HARUさんもママさんもとっても
優しくて良い人って言ってました。
ハルみちちゃん達もとっても可愛いって・・・
あーますます会いたくなってきました。
ぜひ、次回は宜しくです♪

お土産なんてたいした事なくて・・・
逆に恐縮です;^^
今日も楽しめたかしら?
明日は気をつけてお帰り下さいね(*^^)

☆チュチュミュウママ!
キティちゃん、私の買った局では(笑)
ラストだったんだよ~~
ご近所にないかね?
因みに1300円ワラ
あはは~~さぼりたいよん!

うんうん、次回は必ずリベンジよん♪
マヨちゃん、相当な野生の匂いがしたんだな(爆)
みずきちゃん、なんとなくさくらと同じ匂いがする・・・
違うかなぁ?性格的に似てそう?
Commented by sakura_momokos at 2014-12-13 23:08
☆菜々ママ!
キティちゃんだよね?
数が最初からないみたいで(笑)
最後の1枚だったの;^^
近くの局に行ってみてね~~

ほんと昨日は残念だったわぁ(><)
うん、そうだね、またチャンスはあるよね♪
リベンジあるのみ!!

HARUさん、優しいね~~
あはは~~チュチュミュウママ、おんなムツゴロウだから(爆)

☆かおりんさん!
キティちゃん、可愛いでしょう♪
近くの局に在庫あるかな?
ぜひ行って見て下さい~~

ありがとうございます♪
なんとかがんばり抜きますよ~~(笑)
かおりんさんこそ、休める時は休んで、
お散歩はしっかり暖かくして行って下さいね♪(*^^)
by sakura_momokos | 2014-12-12 22:59 | 日常の事 | Trackback | Comments(6)